2004-11



パンダーゼット

コンビニでパンダーゼットの“絵日記コレクション”というのを見つけた
何だか可愛いぃ~
ひとつ買うと全部揃えたくなっちゃうけどやっぱりふたつ買ってしまった
洗濯物を干しているのとラブレターを出そうとしているパンダーゼットが当たった
うん、両方ともなかなか可愛いいじゃな~い♪
20041125135124 あと6種類あるんだって(* ̄- ̄)ふーん

Read More »


見ていなかったから?

応援している朝青龍が負けた・・・(/□≦、)
今場所は全勝優勝だと思っていたのに仕事で放送が見れてなかったから?
びっくりだったな~相手は19歳の青年白鵬、すご過ぎるわ
このまま白鵬優勝なんて事もありうるよね
横綱を熱望されている魁皇も気になるし今場所の大相撲はいつも以上に気になります

話は変わりますけど紅白の出演者決まりましたね
松健サンバ選ばれていましたね(笑)
冬ソナの主題歌を歌っている人も選ばれたとか
個人的にはaikoが選ばれたので嬉しいv(*'-^*)bぶいっ♪
aikoの時だけ張り切って見よっと!
何歌うのかなぁ~やっは「花風」かな♪

シドニー土産をいただきました

友達がシドニーで結婚式を挙げました
忙しかったし、荷物も多かったと思うのですが私にまでお土産を買ってきてくれました
何だか食べるのが勿体無いようなマカロニにチョコレート
紅茶はどんな味なのかな?
ありがたくご馳走になります
お幸せにね!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
20041124125554 チョコのパッケージがクリスマスしてますね

Read More »

お揃いだもんね

昨年、瑠夏とロクとお揃いで買ったパーカー
今年も着てもらったよ
瑠夏はサイズばっちりだけど・・・
ロクは( ̄ー ̄?).....??アレ??
パツンパツンじゃない?
可愛いこのフリーズはTissue's Trunkさんでオーダー出来ますよ

20041123201803.jpg 瑠夏はピンク さくらんぼのアップリケが可愛いね

20041123201747.jpg ロクは青です 何だか恥ずかしげ?

20041123201847.jpg 初公開!瑠夏たちのお洋服
全部ではないですけどこうして飾っています
普段はカーテンで隠しています(ホコリがつかないようにね)

可愛いプレゼントありがとうございます

Capriceのzinさんから
早めの年賀状と来年の干支のにわとりとひよこのビーズをいただきました
手作りなんですって~可愛い♪
器用ですよね!関心してしまいますぅ
大切に飾らせていただきます!!ありがとうございます
来年も宜しくお願いしますぅ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
20041123201817.jpg

ラピスの部屋のノッチさんから小悪魔倶楽部の会員証をいただきました
すんごい可愛い瑠夏姫の会員証です
嬉しいな~嬉しいな~ランヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
20041123234328.jpeg

ラーメン

本日のお昼
“よってこや”のトン塩ラーメン

20041123061528

そろそろ寝ようよ

瑠夏は毎晩・毎晩・・・・必ず日課としている事
それは柔らかいところを見つけてはフミフミする事
今一番のお気に入りはオレンジのクッション
タオルのやわらか~い感じの生地で出来ているクッション
毎晩飽きもせずに長い時間フミフミフミを繰り返す
フミフミをしている時は必ず目がどっかに行ってしまっている
名前を呼んでも上の空
とっても心配な時間でもある
そして一通りフミフミが終わると“そろそろ寝ようよ”と
言っているような表情で私をじーっと見つめている

20041122140418 そろそろネンネのお時間ですがぁ

みかんのじかん

コンビニで見たことないQooを発見
“みかんのじかん・温州みかん”
みかんだけあって冬季限定品みたいです
只今冷蔵庫で美味しく飲む為に冷やしている最中
味は後日報告します

20041122110457 このイラスト良いね~

Read More »

微笑ましい

お天気が良かったので午後からにゃんこが日向ぼっこ
みぃ姉が瑠夏をしっかり抱きしめて毛繕いしてあげています
みぃは本当に瑠夏の事が大好きなんだな~♪
20041121225542.jpg みぃのお手手が可愛いのぉ

20041121225605.jpg 別アングルもどうぞ(=^・^=)

NEW携帯の画像

20041121124714

新しい携帯で瑠夏を撮ってみた
お澄まし瑠夏ちゃんでございます
以前の画質の粗い携帯とは大違い
これくらい撮れるなら出先でさっと何でも撮れるから便利
デジカメ持ってないときに限って撮りたいものがあったりするんだもんね

Read More »

遅ればせながら・・・

土曜の夕方に放映されている韓国ドラマ『天国の階段』を毎週見ています
ヨン様ブームのはじまりのドラマはいまだに見てませんが今回のドラマでハマってしまうんじゃないかとちょっと不安だったりして(^o^;
チェ・ジュウはとてもチャーミングは女性ですね
お肌が綺麗でいつもアップになると“つるつるだ~”と思っちゃう
ドラマは二人の気持ちの揺れがハラハラとまどろっこしくて見ずに居られなくなっております(製作者の思う壺?笑)

お待ちしておりました

ネットでお願いしていた手作りビーズが届きました
一つずつ丁寧に手作りなので時間がかかるそうです
ネットで見たときから“可愛いな~”“飴みたいだな~”って
実物はもっと可愛かったです
なかなかこんなに素敵なものお店では見ないな
素敵なビーズ・・・ビーズをはじめたばかりなので
折角のビーズを無駄にしないようにしなくっちゃ
カンタンなのも作れないけどがんばんどぉ~v( ̄ー ̄)v
Melting Pointさんで素敵なビーズ見て下さいませ~

20041120215408.jpg さぁ~どれ使って何作ろうかなぁ~


曼荼羅石鹸房さんの石鹸も到着です
手作り石鹸のお店です
以前から興味あって見ていたのですが、初めて注文させてもらいました
NEEMとあずきを買ったのですが今から使うの楽しみです
ちなみにNEEMはお風呂であずきは洗顔に使おうと思っています
使い心地、また報告させてもらいます♪

20041120215506.jpg 食べられそう~いえ石鹸です(笑)

白黒ぶちは太る体質?

知人宅でお世話になっているZOROです
管理人が猫友達の引越しの間だけ預かるつもりがそのまま連絡が取れず今に至っています
我が家にはすでに5匹の猫が居ます
長老も居ますし、家族からの反対もあり猫友から預かったアメショーのCOCOと白黒のZOROは申し訳ないのですが知人宅に甘えさせてもらってお世話をしてもらっています
知人宅の住人になってもうすぐ1年・・・今はすっかり慣れて昔から住んでいるかのようにリラックスな二人
ZOROは元々大柄なのですが最近更にビックに磨きがかかったともっぱらの噂です
お世話して下さる方々に可愛がられて幸せ太りなのかな?
それとも白黒ぶちは太る体質なのかな?

20041119125419.jpg 大股開きされても余裕の毛繕い中

携帯ポーチ

moco*mocoさんお手製の携帯ポーチが届いた
発売日、日付が変わるのを待って真夜中にオーダーのメールを送って無事にお気に入りをゲット出来た
実はもう一つ気に入ったのがあってメールをするまでに散々悩んだ
悩んだもう一つのほうもあっという間に売り切れ
ほんと人気あるんだなぁ~
雲に見立てた綿があちらこちらにさりげなくついていて可愛い♪

20041118230604.jpg 早速my携帯を入れてみましたぁv( ̄ー ̄)v

ちびギャラ

ちびギャラ好きです
シュールな言葉とか思わず(^ー^* )フフ♪っと思うときや
(OoO;) ドッキーンッ!とするときや(* ̄- ̄)ふ~んと思うとき
やあの短い言葉の中で色々な事を考えられる
先日手に入れたちびギャラのフィギア
またこれも思わず“そうだよな~”と納得

20041117233358.jpg 確かにこれじゃシーソーにならないね

大切なもの

大切なものはたくさんある
猫たちは勿論、家にあるもの大切なものいっぱいある
一時期ハマりまくりで集めたクマのぬいぐるみ
ブランドバック、気に入った作家の小説、漫画家の漫画
とにかく気に入るとあれこれと集めないと気がすまない性格
長くずーっとハマっているのはやっぱり猫物
猫キャラのグッズは勿論、猫に使ってもらうものなど色々
最近大切なものの仲間入りをしたのは我が家の猫をモデルにした
あみぐるみたち
(左からエマ・ジューン・瑠夏・カナ・エイ・みぃ)
lemoのmakotoさん作です
makotoさんの作るあみぐるみちゃんたちは最高!です
今は6匹仲良く部屋の棚に並んでいます(^^
本物の6匹がこうやって仲良く並んで写真に写る事は無いけど
(エイちゃんがお星様になってしまったので)
こうしてあみぐるみちゃんたちで夢が叶いました

20041118190945.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

