2005-03



スプラウト展

お友達のアーティストさんたちが参加しているスプラウト展にお邪魔しました
初日&平日ということでゆっくりと作品を見てまわれました
そして作品がまだまだ並んだばかりのようでたくさん見れました
いっぱい欲しいもの&気に入ったものがありましたが吟味に吟味を重ね(笑)選んだ作品を紹介します
P1020081.jpg
みんとぱーる工房のいづみさんの作品
P1020082.jpg
みんとぱーる工房のいづみさんの作品
P1020080.jpg
みのじネットのみのじさんの作品
P1020085.jpg
Do☆MAMAのたまてばこのdoikezumamaさんの作品
P1020084.jpg
la~天糸工房のばた子さんの作品
P1020086.jpg
ぽんボックスのぽんさんの作品 パンダ金魚&でめきん
P1020087.jpg
ほら~ものすんごく可愛い

スプラウト展の帰りにアフタヌーンティで遅めのランチをとりました
お料理が運ばれてくる間に上の写真を撮りました
(お店の人に怪しいお客だと思われたかも?笑)
P1020088.jpg
なすとベーコンのトマトソーズスパゲティ
紅茶はダージリン
美味しくいただきました♪

色々なもの試してみました

ここ一週間くらいで試したもの、味見したもの、手に入れたもの色々一挙に紹介
P1020058.jpg
マンゴートリートメントお試しで一回分だけ入っているものを購入
マンゴーの美味しい香りがします
次の日までマンゴーの香りが・・・周りの人に何か言われるんじゃないかと思ったけど自分が思うほど香りはきつくなかったみたい
それより夕方になるとほこりっぽい感じがするけどマンゴーの香りのお陰で爽やかでした
それに一回使っただけなのに髪の毛がツルツルしてコシが出た感じがしました
石澤研究所のサイトも見に行ってみたら口コミでもなかなか評判の良い製品でした

P1020055.jpg
サンリオシナモンちゃんというキャラクターのバスタオルです
セブンイレブン限定のくじで今シナモングッズが当たります
1回500円でこのバスタオル・・・当たり?それともハズレ?
(この情報、実はaikoから届くメールで教えてもらいました
aikoも何か狙っているものがあるらしいのですが当たらないそうです)
久しぶりに友達とサンリオSHOPにも行ってみた
すごい可愛い商品がところ狭しと並んでおりました
キティちゃんが飼っている猫がチンチラでチャーミーちゃんと言うそうです
猫なのに猫を飼う?不思議な世界です(; ̄ー ̄)...ン?

P1020054.jpg
パスポートという雑貨やさんで見つけたいもむしのぬいぐるみ
なんだか妙にハマってしまってお持ち帰りしちゃいました

P1020051.jpg
九州限定"どん兵衛"ゴボウ天うどん
近所のスーパーの九州フェアで見つけたので買ってみた
半信半疑で食べたけど美味しかったですぅ~
ゴボウ天がなかなか美味なのですよぉこの辺で売ってないのが残念今度取り寄せちゃおうかなと思ったくらいです

P1020050.jpg
モロゾフのプリンを久しぶりに食べました
何時食べても懐かしい味、美味しいですよね
食べた後はプリンのガラス容器はコップになったりするんですよね ̄m ̄ ふふ
隣のピンク色のプリンは春限定さくらんぼのプリンです
甘酸っぱくって美味しかったですがやっぱり定番プリンのほうが普通に美味しいーと思いました
でも限定って言葉に弱いので試さないと気がすみませんから~~

P1020064.jpg
パンダーZの絵日記コレクション2です
やめておけばいいのにまた手を出してしまって結局全部集まりませんでした( ̄× ̄)b゛

使い方間違っているんだけど

ネコのお洋服やさんTissue's Trunkで開催されたオークションでニャンモックを落札させてもらった
到着してから何処に使おうか悩んでいたのですが何処に使うか決まるまではベットにひいておいてあげようと思っておいておいたらロクがその上に寝るんじゃなくってその下に入って寝ています
はじめてみた時はたまたまだろうと思ったけど毎日そうやって昼寝しているみたいです
P1020048.jpg
ロクさーん使い方間違っていますよぉ~
ハンモックのように上に寝なくっちゃなのですよぉ~

20050201125929.gif ポチっとお願いします<(_ _)>

Livlyの新入りさん

我がサイトに住んでいる4匹のリヴリー
ケマリのるーぶるちゃんをミミマキムクネという新種のリヴリーの変身してもらいました
ケマリももちろん可愛かったけどこの新種リブリー巻き髪でらぶりー♪です
島も季節にあわせてサクラの島に変えました
livly.jpeg


房総のお土産房総限定キティちゃん
まだまだ里親さん募集中でございます(^○^)/→こちら

ようこそ!ケロールくん

ブログペット、さすらいペットに続きケロールをつけてみました
最新ニュースが見れて、興味あればそのニュース記事をクリックすると詳しいニュースのページに飛びますよ
なんだかケロールくん可愛いですね♪

黒胡麻ポッキー

20050328120900

本日の仕事のお供黒胡麻ポッキーです
セブンイレブン限定先行発売だそうです
<黒五ブレンド>ということで黒ごま・黒米・黒豆・黒松の実・黒かりんが入っているそうです
お味は香ばしくって美味しい(^^
甘さも控えめだし、あったかい緑茶とお茶うけにしても良いかも
うんこれは美味しいのでまた買おう!

あれ?どこか変わった?

今夜もみぃ姉にお気に入りベットを取られないうちに瑠夏がベットをゲット
あれ?でもなんだかいつもと違う???
皆さーーんわかりましたか?
クッションの色がオレンジからピンクになりました
このクッションを見つけたお店で今度はクッション用のカバーを見つけました
これで汚れてもカバーを変えれば良いだけなので楽ちん
クッションごと洗うと型崩れしちゃうんだも~ん; ̄ロ ̄)!!
P1020060.jpg
ピンク色も瑠夏にお似合いかな?
オレンジのほうが見慣れていたからな
P1020063.jpg
可愛い寝相 キューっとしちゃいたい φ( ̄▽ ̄*)ポッ

20050201125929.gif ポチっとお願いします<(_ _)>

とろ~んm(* ̄~ ̄)moOO

ロクさん、ベットでネンネモードに入っております
P1020041.jpg 可愛い格好ですね♪
P1020042.jpg
やばい、やばい目線が定まってない
P1020044.jpg どこ見てるの?

20050201125929.gif
目線がどっか行っちゃっているロクさんにポチっとお願いします<(_ _)>

房総限定キティちゃん

先日房総に行った時に見かけてあれこれ買った房総限定キティちゃん
会社のキティちゃん好きの人たちにはすでに選んでもらってお土産渡し済み
それでも何個が残ったのでキティちゃん好きな方や限定物を集めている方に
お土産をプレゼントします
猫好きなのですがキティちゃんコレクションはしていないので放出です(* ̄m ̄)プッ
管理人みけねこと直接会ったことがある方、メールや掲示板などでお話のした事のある方(要するに面識のある方)で「これほしい!」という物があればこちらのブログのコメント欄にお願いします
先ずはお一人様一点限りでお願いします
同じものにコメントいただいた場合は先着順と言う事にさせて下さい
遠慮なくどしどしコメントどうぞです!!
P1020036.jpg 浦島キティ里親さん決定!
P1020037.jpg びわキティのファスナーマスコット
P1020038.jpg
ピーナッツキティ里親さん決定!P1020039.jpg 菜の花キティのねつけ里親さん決定!
P1020040.jpg びわキティのねつけ

早いもの勝ちですよぉ~o(=ёェё=)o ミャー♪

気に入った?

先日100均で買った猫おもちゃを一つ出しで見ました
はじめ噛み噛みしたり猫キックしたりと遊んでくれたので“おっこのおもちゃ当たりかな?”と思ったら遊び疲れておもちゃを枕に寝ちゃった
“おーそんなに気に入ったかー”とご満悦なみけねこです
P1020035.jpg

P1020025.jpg
P1020032.jpg

しつこく写真撮っていたら起きちゃいました
あれ?怒ってる?爪が出ているんですけどぉー

20050201125929.gif 安眠妨害された瑠夏にポチっとお願いします<(_ _)>

クッション争奪戦

ここのところ毎晩お気に入りクッションをめぐってみぃと瑠夏の静かな、時には激しいバトルが繰り広げられています
元々は瑠夏の定位置のクッションなんです
瑠夏の大好きなタオル地フワフワクッション
毎晩寝る前には散々フミフミを繰り返しています
私の枕のすぐ横に置いてあり(というかこのクッションのお陰で私の枕が半分になってしまっています)瑠夏用就寝ベットになっているのが暗黙の了解でしたが、ここ3日ほどさあ寝ようと瑠夏とベットに行くとみぃ姉がドテ~~~ンと幅をきかせてすでに就寝モードに入っているわけです
瑠夏は何度も近くに行きみぃの匂いを嗅いだり、ちょっかいを出して見たりするもののみぃさん一向にどく気配がありません
しかたなく横に座って見たり、前足だけ遠慮がちにクッションに置いて見たりと瑠夏のささやかな抗議にみぃは知らん顔です
気持ち良さそうに寝ているみぃを起こすのは可哀想だし、でも瑠夏も可哀想だし、そういう時はおやつの花鰹を登場させます
大体カサカサって音に二人とも反応してベットを降りてきて食べます
食べ終わると何故かみぃはクッションに戻らずにみぃコタツに消えるのです
そして瑠夏はいつもの定位置で寝る事が出来るわけです
私も無理にどかしたりしないのでみぃの私に対する評価が下がることもないのでOKなのです
反対にかつぶしくれる良いヤツと思われているかもです(笑)
P1020016.jpg
この二人の組みあった前足
静かなバトルが繰り広げられています(笑)

20050201125929.gif 今夜はどちらに軍配が! ポチっとお願いします<(_ _)>

みぃちゃん体操

みぃちゃん太りすぎの為、今夜から体操始めたそうです(嘘です)
P1020021.jpg では始めましょう
P1020022.jpg キューっと伸びて~~
P1020024.jpg 戻しながらカメラ目線(笑)

20050201125929.gif カメラ目線のみぃちゃんにポチっとお願いします<(_ _)>

房総レポート

一昨日房総に行ってきました
久里浜から浜金谷までフェリーで移動
何度か乗った事ありますけど今回はすごく船が揺れました
一緒に行った母親と友人Sちゃんは可哀想な事に行きがけから船酔いをしてしまいました
フェリーを降りてから車の窓を開けてドライブしているとだいぶ気分も良くなったようです
まずは白浜に向かいました
白浜では母親とSちゃんは白浜ひものセンターにて買い物
美味しそうなひものをたくさん買い占めて2人とも満足毛でした
私はその間にお店の前から白浜の海を撮影
P1010903.jpg 灯台が見えます
P1010901.jpg 南国風ですよね

この後は白浜フラワーパークへ寄りました
あまりに人が居なくて一瞬“休み?”と思っちゃいました(笑)
花摘みをしようと寄ったのですがあまりこれといった花が無く
母親が金魚草を少し摘んだだけでこちらは後にしました
あ、でも足湯がありました手を入れてみたら暖かかった
時間があればゆっくりあったまって行きたかったけど先を急ぐ日帰り旅だったので諦めました
でもしっかり休憩所にて菜の花ソフトクリームを食べました
(Sちゃんが食べているのをおすそ分けしてもらいました)
言われて見れば菜の花入っているかな?てなお味でした
P1010906.jpg ポピーが満開でした
P1010904.jpg 足湯は無料です
P1010907.jpg 菜の花ソフト

次はお花摘み&お昼を食べに館山ファミリーパーク
ここでポピーやストック、キンセンカ、カーネーションを購入
お昼は干物やさんの定食をいただきました
お手軽値段でボリューム満点ご飯食べきれませんでした
デザートのイチゴはSちゃんに食べてもらいました(^^;
母親の頼んだ金目鯛の定食はすごい金目が大きかったので半分はお留守番をしている猫たちのお土産になりました
帰ってあげたらすごいお皿舐めたように綺麗に食べてくれました
新鮮で美味しいものはわかるんですね(=^・^=)
P1010909.jpg イカの一夜干し定食
P1010910.jpg 大きな金目鯛定食
P1010908.jpg 郷土料理のなめろう定食

その後は同じ館山にある一二三(ひふみ)養蜂園
珍しい菜の花100%のハチミツやさんです
昨年ガイドブックを見ながら買いに行ってすっかりそのハチミツの美味しさにハマりました
濃厚なのだけどくせになる味なんですよ
アカシヤやレンゲとはまた違う味なんですよね~
Sちゃんは昨年このハチミツを電話で頼んで取り寄せたくらいお気に入りみたいです
電話でもお取り寄せ出来るので是非いかがですか?

次に房総に行ったら恒例(とは言いつつまだ3回目ですけど)のにゃんだパークに向かいました
相変わらず抱っこし放題、触りたい放題のにゃんこパークは猫好きにはパラダイス状態でした
まだまだ猫たちには寒いようでホットカーペットの上は大人気になっていました
P1010911.jpg
Sちゃんのバックが気になって仕方の無い猫ちゃん
とうとう手提げの部分に体を通してしまいました(・x・)ぷっ
P1010916.jpg
三面鏡の座っている猫ちゃん
決してぬいぐるみではございませんよぉ~('-'*)
P1010919.jpg
カゴの中で仲良く猫団子
パーク内では至る所に猫団子たちが~う~ん癒されるぅ
P1010920.jpg
夢中で草を食べる猫ちゃんとお澄まし猫ちゃん
P1010923.jpg
おやつの時間に猫ちゃんたち大集合!
P1010912.jpg
にゃんだパークの一番人気猫のくじらくんみっけ!
前に抱っこしようとしましたが持ち上がりませんでした(≧m≦)
P1010913.jpg
くじらくんはいつも舌をしまい忘れちゃっています
P1010926.jpg
おやつを食べて満足したかな?
綺麗なアビシニアンちゃんですね(^^
P1010922.jpg
猫の年齢早見表がありました
おーカナちゃんは18歳になるので88歳かぁ~w(*゜o゜*)w
P1020007.jpg
パークのSHOPで見つけたマグ
左のマグは定番ですよね(猫好きさんには有名な商品ですよね)
すでに一つ持っているのですが以前からもう一つほしかったので買いました
右のマグは持ち手が猫の手なんですよぉ~可愛い
イラストと色が3種類あったのですがこれが一番可愛いと思ったのよね
ただ実際使うには持ちにくいだろうな
まあ飾っておくのも良しって事で(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
P1020012.jpg
くじ引きをしたら3等でした
小ぶりな招き猫をいただきました
見本は白い猫ちゃんだったのですが家に帰り開けてみると金色猫ちゃんでしたーこれって金運良くなるのかなー

20050201125929.gif ポチっとお願いします<(_ _)>



最後に枇杷倶楽部・道の駅とみうらへ寄りました
ここに来るまでの間にそうとう買い物をしていた母親ですがここでも更にお花・野菜・お菓子などなど買い込んでました
あの姿を見ているとさすが私の母
衝動買い女王の血を見事受け継いじゃったなと感じます
枇杷倶楽部というだけあって枇杷を使ったものがたくさんあります
枇杷のお菓子や石鹸など買いました
そして最後に枇杷ソフトクリームを食べました
P1010928.jpg 枇杷の味がして美味しかった

帰りは行きほどフェリーも揺れずに無事に帰って来れました
楽しい一日でした(^^
にゃんこたちお留守番ありがとーね

パンやさん

昨日房総で摘んだお花を持ってお墓参りに行って来ました
その帰りに(とは言ってもお墓よりも遠いけど出かけたついでという事で 笑)ブノワトンにパンを買いに行きました
開店したばかりだったので売り切れのものが無かったので種類が豊富で目移り
本当はもっともっと欲しかったけど食べきれないといけないしこれでも我慢したんですよ
P1020002.jpg
いつもながら美味しいパンの数々
P1020003.jpg
週末限定のクレームブリュレ
表面カリカリで中はクリーミー

ただいま房総移動中

20050318114230
今日は房総に日帰り旅行に来ています
今、白浜です
友達は干物やさんで買い物中です

ロクを探せ!

まだロクが小さい頃撮った写真です
すごい気に入っていてこの写真の後「ロクを探せ!」シリーズが続きました
一緒に写るぬいぐるみの数が段々増えて行きました
2003.7.jpeg
さてあなたはロクさんを見つけられるか!!
なーんてバレバレですよね~あんなところにホクロあるし(笑)

20050201125929.gif 見破ったあなた ポチっとお願いします<(_ _)>

パンを枕に

瑠夏が大人しく寝ているなーと良く見ると私のパンを枕にしてる
ベットの上なんかにポーンと置いておいた私が悪いんだけど
しかしちょうどよく枕にしたもんだ
自分が快適に過ごす為の場所を見つけるのが猫って本当に得意だね
食べ物を枕にしちゃっているのに怒るよりも関心してしまった(携帯にて撮影)
20050314233436


20050201125929.gif ポチっとお願いします<(_ _)>

猫砂大量購入

我が家ご愛用の猫砂が近くのホームセンターにて広告の品になっていたので買いに出かけた
本当はちょっと(だいぶ)お腹の具合が良くなくて出かけたくなかったのですが普段お高いので安いというのは魅力でして・・・買い物の途中で何度かトイレに駆け込みながら頑張って購入
店内用の台車に全部で20袋積んでレジへ
並んでいる間、後ろに並んだ小学生だろうなという女の子に袋の数を数えられ「お母さん~20個もあるよぉ~猫いっぱい居るんだね~」と言われてしまいました
駐車場で車に積み込んでいる間も通る人、通る人にジロジロ見られ恥ずかしかったけど猫たちの為めげていられません
業者の人だと思われたかも?
家に着いてからも車から家の中に運ぶのが一苦労
前から少し高いくらいならnetで買おうかなと思うのですがこの猫砂なかなか安く売っているshopを見つけられません
600円、700円しちゃうとうちみたいに大量に使うところはだいぶ値段が変わっちゃいますもんね
550円くらいで買えると良いのだけど(大量に買うので送料はタダに出来る自信アリ・・・見つけた方いらしたら是非ご連絡を!!
(ちなみに今日は税込み498円でした)
P1010897.jpg これみて!圧巻ですか?

P1010899.jpg
100均で見つけた猫用おもちゃですキャットニップ入りだそうです
100円だし、遊んでくれなくても諦めがつく値段?

20050201125929.gif ポチっとお願いします<(_ _)>

こんなにおチビちゃんだったのよー

今はみぃの巨体も脅かすぐらい日に日に成長しまくっているロク
みぃと違って首も細いし頭も小さいのでちらっと見た感じ大きく見えないけどパンパンなんですよー
そんなロクさんも当たり前ですが仔猫の頃は華奢なおチビちゃんでした
2003.6.jpeg
ちっちゃーい 今は瑠夏より大きいんですよぉ
2003.jpeg
今も前も瑠夏のおもちゃを横取りしちゃうのよね
20050130203736.jpg
ほらあんなに大きさ違っていたのに今はロクのほうが大きい

20050201125929.gif ポチっとお願いします<(_ _)>

お散歩猫ロク

ちょっと前にロクさんが散歩に行くとワンコのように駆けると言いましたが今日は去年のですが駆けているところの写真をご紹介
P1000522.jpg
母と一緒に川原をお散歩
P1000524.jpg
走っちゃうので写真撮るの一苦労 ブレちゃいます
P1000528.jpg
瑠夏はあまり動いてくれないので写真は撮りやすい(複雑)

20050201125929.gif そろそろお散歩行きたいね♪ポチっとお願いします<(_ _)>

出世頭

約5年前に突然我が家の庭の松の木に登っていたみぃ
その時はもう一匹お友達が居たけど何日かで居なくなっちゃった
ご飯をあげているうちになついてくれて、我が家の前は車の通りが結構頻繁で危ないので保護してベランダへ
その後避妊手術をして、その頃にはすっかり我が家の家族になったのでお家に入れてあげて今は「みぃ部屋」なる部屋まであります
通称みぃ部屋にはみぃ専用(というかみぃが入るといっぱいなので 笑)猫こたつが常備備え付け
迷い猫(捨て猫だったのかな?)から部屋をもえれるくらい出世したみぃはすごい
さらにみぃの野望は留まる事なくとうとう私のベットまで「みぃベット」になりそうな予感がします(やばいです)
P1010869.jpg


20050201125929.gif みぃちゃんの野望は続く ポチっとお願いします<(_ _)>

よい天気です

昨日、今日と春になったような陽気です
このまま暖かくならないのかなぁ~と思うのですが天気予報によると又寒くなるようですよ>_<
花粉症のかたには辛い季節がやってきてしまいました
お大事にして下さい
20050222125126.jpg
日差しがあったかいから日向ぼっこが気持ち良いよね

20050201125929.gif 日向ぼっこ中のみぃにポチっとお願いします<(_ _)>

ZOROくんなり

昨日COCOとZOROに会いに行きました
(ブログお初の方はわからないのでご説明
去年の1月に猫友さんのお引越しと落ち着くまでの間と言う事で
2匹を預かったのですがその猫友さんからの連絡が途絶えてしまって今現在連絡がつかない状態です
我が家には5匹居ますし、仔猫ちゃんなら良かったのですが大きくなっていたので先住猫との相性もあるので知人宅にお願いしてお世話をしてもらっている状態です
知人宅の方々には本当に感謝でございます)
COCOはなかなか写真を撮らせてくれないので昨日はZOROだけパシャ☆
相変わらずハンサムくんですね~
同じ黒白なのにどこかの誰かと全然違う(笑)
20050308080607

20050201125929.gif おすましZOROくんにポチっとお願いします<(_ _)>

さつまりんこを発見!
確か去年も出ていたような気がしますがまた今年も買っちゃいました
20050308230417.jpg

にっこりスマイル

昨晩も恒例のみぃ姉による瑠夏を毛繕いが始まりました
大人しく寝ている瑠夏につかつかっと寄っていきて当たり前のように舐め始めるんです
初めは寝ながら毛繕いしてもらっていた瑠夏ですが何時の間にやら「こっちもやって~」とばかりに顔を動かして首の辺りを毛繕いするように要求
更に見ていると瑠夏は気持ち良さそうに笑みを浮かべておりました
みぃ姉お疲れ様でしたね(^^
P1010881.jpg
みてーこの顔!幸せそうですよね~♪

20050201125929.gif スマイル瑠夏にポチっとお願いします<(_ _)>

ベットで寝ようとしていた瑠夏のそばに猫のあみぐるみちゃんを置いてみた
そーしたらなんとその猫あみちゃんをナメナメしちゃった
今夜はなんだかママの気分だったかな?
それともいつも自分ばかり毛繕いしてもらっているからかな?
だったらみぃ姉にもしてあげなきゃだめよ('-'*)
P1010891.jpg
本物の仔猫だと思ったのかしら?
優しく毛繕いしてあげてね

まるでカエル

キャットタワーの上で毛繕い中のロクさんを携帯でパチリ☆
あとから見てみると何だかあんよがカエルみたい(* ̄m ̄)プッ
腰座りをしている時はパンダみたいだし、性格はワンコみたいだし不思議な猫です
20050306205511.jpg20050306205515.jpg
2枚とも携帯にて撮影

20050201125929.gif カエルちっくなロクさんにポチっとお願いします<(_ _)>

テンプレートまた前に戻しました
雪の降るテンプレート素敵だったのですが・・・
今日からはじめた“ブログペット”が上手に設定出来なかったんです
何度やってもデザインを損ねてしまうので比較的上手く行った前のテンプレートに変更しました
ブログペット、クリックするとお喋りするらしいのでヨロシクです♪

ゴージャス?

お正月に親戚の人からもらったマフラーを出してみました
私は使わないだろう~という代物・・・どーしようかとベットの上にほったらかしにしていたらロクさんが持って行っちゃった
散々遊んで置いてあったので何気に瑠夏に着けてみたら"あら?ゴージャス猫"に
早がわり
P1010876.jpg

20050201125929.gif ゴージャス瑠夏にポチっとお願いします<(_ _)>

ストックしていた紅茶が無くなったのでレピシエに調達に行きました
たくさんある紅茶葉の中で今回は最近ミルクティが多いのでミルクティにすると美味しそうなものを選びました
P1010875.jpg
バニラとラムレーズンとキャラメルにしました

ビナウォークの中にあるアンテンドゥというパンやさんの
“生クリーム富良野メロンパン”です
ここのパンやさんはメロンパンに力入れているみたいでたくさんの種類がありました
あ、あとメイプル系も多かったです(携帯にて撮影)
20050306205516.jpg
美味しく3時のおやつにいただきました( ̄O ̄)パクッ

寝る前の準備運動?

毎晩瑠夏は寝る前に自分のクッションで長い時間フミフミをしている
柔らかいタオル地素材が大好きでこのオレンジのクッションがベットになっています
今夜も無我夢中でフミフミ
これって本当は寝る前のストレッチとかなのかな?
さすが瑠夏、スリムな体型を保つ為の努力かな?
(そんなはずはない その証拠に最近ぽっちゃりちゃん)

P1010856.jpg
今夜もフミフミに余念ありません

P1010857.jpg
夢中でフミフミしたのは良いのですけどぉ~
鼻にクッションの糸ついちゃってますけどぉ~


20050201125929.gif ぽっちゃり瑠夏にポチっとお願いします<(_ _)>


tissue'strunkチャリティーオークション

あみぐるみちゃん

ami-tenのネット販売でゲット出来たあみぐるみちゃんたちが到着です
抽選で運良く買うことが出来て嬉しい大切にしまーすぅ
右の黒ブルちゃんはlemoさんの作品
左の黄色猫ちゃんはこはるびよりさんの作品です
P1010871.jpg

ami-ten代表 みっくすさんど ひろさん
-lemo- makotoさん
こはるびより こはるさん
皆さん可愛いあみぐるみをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日のランチのデザートは栗原はるみさんの“パンナコッタ”でした
甘すぎず、柔らか過ぎず、カラメルソースが美味しかったです
うーん満足満足
20050303121648

Read More »

aikoアルバム発売

1年4ヶ月ぶりのaikoのアルバムが発売です
タイトルは「夢の中のまっすぐな道」全13曲入り
シングルの"かばん""花風""三国駅"も入っています
来月はツアーも始まるし、それまで毎日運転するたびに聴いて全部覚えるぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
素敵な曲ばかりなので皆さんも是非聴いて下さいね♪
P1010863.jpg
初回限定版のジャケット あいちゃん可愛い(^^
今回トレイはブルーです

NEKO 4月号発売

本日は毎月楽しみに愛読の「NEKO」誌の発売日です
今月はうちの仔たち誰か載っているかなーとページをめくっているとありましたぁ~P90の「み~んななかよし!」というコーナーに載っていました
可愛くコメントも編集部さんで入れてくれたみたいです
P1010865.jpg
瑠夏のハートマークが可愛いです


20050201125929.gif ポチっとお願いします<(_ _)>


tissue'strunkチャリティーオークション

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

