2005-06



最近の買い物

ここ最近で買ったものを紹介
P1020781.jpg

日曜日、朝からバテバテの猫たちを見て「アルミマット」はどうだろうと思って早速ペットショップ行ってみました
色んな種類の中から店員さんに色々お話聞いて、使わなかったらを前提にあまりサイズの大きくなく、お値段もアルミの中では手ごろなものを選びました
あとカナと瑠夏の大好きな土佐作りが普段安くても98円のところ広告の品になって78円だったのでまとめ買い
ニュートロはみんな大好きだけどお高いしなので小さいサイズをお土産に

Read More »


ペプシ「最後のスター・ウォーズ」

またまた始まりましたペプシのスターウォーズ・ボトルキャンペーン
映画が公開されると同じタイミングで始まるんですよねー
今回は映画が最後なのでボトルキャンペーンも最後と言う事でかなり力入っているみたいですね
20050630123001.jpg

ひとまず1本買ってみました
さてさて何が出るかな~R2D2とかヨーダだと嬉しいな

Read More »

今日のお菓子

またまた新しいお菓子を発見!
20050629123004.jpg

旬って書いてあるけど夏限定かな?
スイカ味のぷっちょです パッケージ可愛い
20050629122700.jpg

ちゃんとスイカの柄になってます(笑)
お味はスイカ・・・うーん・・・うーmmmmm
これってスイカじゃなくってメロン!!(笑)
20050629123006.jpg

こちら見て判ると思いますが可愛いだけで買ってしまいました
キャラメル味とハニーアップル味
20050629123301.jpg

デザートはマンゴーヨーグルト
マンゴーの角切りは予想以上に入っていました
これならまた買っても良いな♪

Read More »

Musical Baton

「真夏の桜」のaiko友達まーちゃんにありがたく(笑)ご指名頂いたのでMusical Batonなるものに答えて見たいと思いますぅ
私、こういうのはじめてなのですが今流行っているんですか?
どちらにせよ答えが偏ると思いますけど``r(^^;)ポリポリ

★コンピュータに入っている音楽ファイルの容量★
今見たら819Bでした
メモリースティックの落とす時にDLしてもその後すぐに消しちゃいます

★今聴いている曲★
・車運転中はaikoの最新アルバム「夢の中のまっすぐな道」とその前のアルバム「暁のラブレター」を繰り返し繰り返し聴いています
・家では寝るときにメモリースティックに入れているこれまたaikoの今までCDになった全部の曲をランダムにして聴いています
寝ても覚めてもaiko!!v( ̄ー ̄)v

★最後に買ったCD★
aikoの「夢の中のまっすぐな道」

★よく聴く、または特別な思い入れのある5曲★
①aiko「カブトムシ」
何気につけたテレビMステだったんだけど小さい女の子が熱唱していた
“カブトムシ?へんなタイトル、、、でも歌うまいなー”これがaikoを知るきっかけでした

②aiko「愛の病」
アルバム「桜の木の下」の1曲目
このアルバムを聴いてから更にaikoジャンキーへの道が加速
特にアルバムの中でもこの曲が大好き♪

③MISIA「INTO THE LIGHT」
MISIAにハマるきっかけの曲
CMでこの曲を聴いてすっかり気に入ってしまって、この曲が入っているアルバム「THE GLORY DAY」はもちろん他のアルバムも聴きはじめました

④bird「空の瞳」
確かテレビドラマの主題歌か挿入歌になっていて“いい曲だな”と思って聴き始めました
この曲が入っているアルバムは他の曲もとても良くてbirdを聴くきっかけになりました
最近birdのライブに行ってないなー久しぶりに行って見たいな
2月の寒い中の野外ライブには参ったなー今でもあの寒さの感覚を覚えているくらい辛かった(T▽T)

⑤松任谷由実「DESTINY」
昔はよーく聴いたな
免許を取って車に乗り始めた頃はドライブの定番はユーミン
ユーミンの中でも特にこの曲は好きだったな
歌詞に出てくる場面が浮かんでくる
フラれた彼を見返す為にいつ再会しても良いようにお洒落して出かけていたのに会った日に限って手抜きしていたんだよね
あるあるそういうことって思って聴いておりました_(^^;)ゞ

★バトンを渡す5人★
普段は猫話がメインの猫友さんたちにお願いしちゃいます★⌒(@^-゜@)v
「フ☆ラ☆ワ☆フギってる? 」のnariyukaさん
「Nyans in my home」のEMIさん
「LUNA LUNA COLOR」のシャムさん
「いづみのホームページ」のいづみさん
あとお一人は猫友さんじゃなくてワンコさんのオーナーさんですが仲良くしていただいているみいさんにお願いしちゃいます
「ぴっこみ思案」のみいさん

皆さん良かったら次にバトン渡してあげて下さいませ(o*。_。)oペコッ

コレクションボックス

ちょこっとコレクションボックスの整理をしました
だいぶボックスの中も埋まってきましたね
うんうん自分の好きなものばかりでボックスの中はまさにみけねこワールド( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P1020778.jpg

ボックスの上の部分の写真です
続きで部分ごとに紹介させてもらっちゃいます(*´σー`)エヘヘ

Read More »

スター・ウォーズ

20050625121801
これから見ます!
楽しみo(^-^)o

P1020797.jpg

ヨーダ・ボールペンとR2D2・シャーペン買いました
他にはC3P0とかダースベーダーがありました
ヨーダ、戦闘モードに入ってます ̄m ̄ ふふ
P1020795.jpg

m&m'sのピーナッツチョコ スターウォーズバーション
色んなキャストのがありましたがやはりいい男ヘイデンで(*^^*ゞ

Read More »

シャムさんからのいただきもの♪

猫友のLUNALUNA COLORのシャムさんから可愛いプレゼントをいただきました
サプライズぅ!だったのでビックリだったけど嬉しかったな
シャムさん、ありがとーなのだ(^ー^)ノ
P1020762.jpg

黒猫ちゃんのストラップと可愛い可愛いシャム家のちびにゃんたちのポストカード
使うの勿体無いので袋に入れたままバックに入れて持ち歩いています(ストラップの意味なしですが・・・_(^^;)ゞ)

カナエマ

猫友EMIさんにばれちゃいました(笑)
そうなんです我が家の5匹の猫の日常を紹介と言いつつカナとエマはあまり登場回数がありません
私、自宅に居る時はほとんど2階の部屋で過ごします
PCも2階に置いてありますしね
すると2階に居るのが多いみぃと瑠夏とロクとは必然的に一緒に居る時間が多くなるのです
なのでちょっとした面白いポーズを見るとついついパシリとなってしまうわけです
カナとエマは反対に1階猫でして殆ど1階で生活をしています
なので写真を撮るチャンスが少なくなるというわけです
でも頑張ってカナエマも撮ってあげなくちゃね~ごめんね~
20050621225702.jpg

はい!二人でこっち向いてくださーい
20050621225708.jpg

カナちゃんもぶたさん帽が似合います
P1010761.jpg

ちょっとぶれ気味ですが我慢して下さい
ぶれていてもエマちゃんの可愛さは伝わります

20050201125929.gif カナエマにポチっとお願いします<(_ _)>

有給休暇です♪

20050620103301
今日は有給もらってお休みです
普段いけないから銀行まわって、あとaikoの追加公演のチケット代を郵便局で振込み
良い席だといいなー(^O^)
今は駅ビルの中のパン屋さんで朝昼兼用ランチ中です
アボガド&海老サンドと豆乳ラテ
元気補給したらちょっとショッピングしたあとはスーパー銭湯行ってきます(^^)v

Read More »

ココゾロ

久々にいーぱいCOCOとZOROの写真を撮ったのでいーぱい紹介させてもらっちゃいます
ZOROりんは相変わらずデカイです(笑)
お気に入りの椅子の上で寝るのは良いのですが、足落っこちちゃっていますよん
P1020750.jpg

P1020753.jpg

P1020754.jpg

P1020756.jpg

P1020757.jpg

P1020758.jpg

COCOはドーナツ座布団の穴にぴったりはまって寝るのがマイブーム
ちょうどCOCOがはまるのには良い大きさみたい
クルンと丸まって可愛い♪
P1020759.jpg

P1020760.jpg

P1020744.jpg

P1020746.jpg

V6010255.jpg

あれっ?

仕事から戻ったらベットの上の瑠夏の毛布の上にプードルちゃんがw( ▼o▼ )w オオォォ!!
これは何?なんでプードルちゃんだけ朝置いた場所と違う所に
よーく見たけど怪我もなく安心
一人だけココに居て怖かったよねーごめんね
P1020740.jpg

犯人は誰なんだ!何故うつ伏せに放置したんだろう???
あーカメラ設置してみたい

独り占め

こんばんはー昨日は出演の機会がなかったですがパグです
ベロが出ているのがチャームポイントだよ
P1020735.jpg

今夜は僕がるーちゃんを独り占めだよ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
P1020737.jpg

「あれってどうなのよぉ~」「ズルイよね!」
るーちゃん取られて納得のいかないプードルちゃんとフレンチくん

20050201125929.gif 毎晩大人気の瑠夏にポチっとお願いします<(_ _)>


おねむの時間ですよー

プードルちゃんとフレンチくんとお茶してから帰ってきました
そろそろ瑠夏といっしょに寝る時間です
P1020728.jpg

P1020729.jpg

P1020731.jpg

P1020732.jpg

P1020733.jpg

P1020734.jpg

可愛いワンコたちはlemoのmakotoさん作のあみぐるみちゃんです♪

20050201125929.gif ワンコと仲良し瑠夏にポチっとお願いします<(_ _)>

会社帰り

20050614184447
ちょっと寄り道してお茶してます(^-^)
プードルちゃんとフレンチくんと一緒です♪
君たちも何か飲む?

メモリープレーヤーっていうの?

メモリープレーヤーって言うんですかこれ?
本当はSONYのスティックウォークマンを見に行ったのですが品切れで2~3週間待ちなんですって
私は待っても良いなと思ったんですけど、出資元が「今日じゃないと買ってあげません」と言うので仕方なくほかのを物色
よーく考えてみると私こういうの使った事ないんです
簡単とは言え高価なものを買って使いこなせなかったり、壊したり、あまり使わないのも悪いしねー
って事でお店の人お勧めの初心者には使いやすいと言うリーズナブルなものを買ってもらいました
お初なメーカーでしたがRioという名前です
P1020727.jpg

早速説明書とにらめっこしつつaikoのアルバム6枚を一気に入れてみました
ちゃんとデータをダウンロードして転送出来ましたよぉ
久々寝ながらaiko聴けたぁー♪
これはなかなか良いですねーたまに電車乗ったりすると暇だったので音楽聴けるしコンパクトだし、良いもの買ってもらった(^^v

あみコレ行って来ました

あみぐるみコレクションに行って来ました
張り切って、はじめて先行入場を予約して行って来ました
一般の方よりも1時間早く入場出来るんです
“これほしいぃ!”というものがあれば先行って良いですね
入場を待っている間、lemoのmakotoさんのあみぐるみのファンの方と遭遇
bbsにてあみコレに来られると拝見していたのですがまさかお会い出来るとはオオーw(*゜o゜*)w
お互いお目当てのあみぐるみのお話をさせてもらいました
そのうちに入場!欲しいあみぐるみちゃんが見つからないと焦るばかり(汗)
するとさっきお話させていただいた方が「ここにあるよぉ~」と教えて下さって無事お目当てさんをゲットする事が出来ました
ありがとーございます本当に本当に感謝でございますO(≧▽≦)O ♪
P1020721.jpg

lemoのmakotoさんのボストンテリア君とくつろぎフレンチブル
P1020716.jpg

nekodaru cafeのふうさんの柄猫ちゃんトリオ
P1020718.jpg

こちらもふうさんのカエルちゃんペア
こちらは製作中の時から狙っていたのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P1020725.jpg

DO☆MAMAのたまてばこのdoikezumamaさんのまるたくん
おにぎり食べてるのー可愛いよね
P1020724.jpg

la~天糸工房のばた子さんの黒ぶたさん(ちょっと大きめ)
これでぶたさん4匹揃ったよん
P1020726.jpg

可愛かったので一目ぼれのあかね屋のロコさんのにゃんこ
ポンボックスのぽんさんのパンダ金魚のストラップ
P1020723.jpg

BabyQのさとさんのくまちゃん
人気の作家さんらしくてやっと一つだけ手に入れられました
P1020709.jpg

ふうさんの猫のストラップ欲しかったのだけどぉー
一人の作家さんの作品は5こまでしか買えないのでコレ買うと6こになってしまうので
泣く泣く諦めました
P1020703.jpg

たくさんのあみぐるみちゃんたちがところ狭しと並べられています
P1020704.jpg

makotoさんのあみぐるみちゃんたち見っけ!!
P1020706.jpg

ばた子さん作のピンクのキリン とても目立っていました
P1020707.jpg

キーホルダーやストラップコーナーにも可愛いものがたくさん
これは目移りしてくれと言わんばかりだ( ̄~ ̄;)
P1020710.jpg

P1020712.jpg

外から会場を見てみました
たくさんの方が来ていますね
P1020713.jpg

帰り道でパチリ☆
みんなーこれからお家に帰るよぉーーー
あみぐるみを買ったらマチ付きの布バックに入れてくれました
いやー今回もとても楽しくイベントの参加させてもらい、その上可愛いあみぐるみちゃんたちにも出会えて良かった
いつもお世話になっている作家さんたちのお陰です
これからもどうぞよろしく(^ー゜)ノです
そしてこれからも可愛い作品楽しみにしています(^ー^)ノ

季節外れの春が来た

大好き花ねこさんから春が届きました
お願いしていたサクラの木の下にみんな集合!!
P1020668.jpg

みんなソックリ~(*^^)
ジューンのホクロにみぃの毛色、写真には写ってないけどカナの胸とお腹にある少しだけ白いところまでソックリに作って下さいました
あと、5匹でお願いしたのですが・・・あけてみたらみんなの真ん中にエイちゃんがっ!
お心遣いに感謝です(T-T )( T-T)ウルウル
P1020672.jpg

サクラの木が満開です
P1020675.jpg

クンクン。。。サクラの香りがしますか?
見てごらん~ジューンもちゃーんとみんなと一緒にサクラの木の下にいるよ

20050201125929.gif 可愛い花ねこちゃんたちにポチっとお願いします<(_ _)>

ボンレスバック

昨夜はここのサーバーが不安定だったのか何度upしても時間かかった上にエラーが続き最後には力尽きてup出来ずに諦めて寝ました
折角書いたモノが消えるのはガックリしちゃいますよねー
ここのところ夜中になるといつもそうです>_<
FC2さん頑張って下さい
さて、不安定じゃない昼間のうちにupしよー

日曜日から使っているボンレスバック
名前のとおりボンレスハムみたいだからボンレスバックというそうです
あれこれ雑貨やさんを見ていたらたまたま見つけたバック
とても可愛かったので即オーダー
雑貨やさんのお名前はfeel essenceこのバック以外にもたくさんの素敵なバックや雑貨が紹介されています
P1020646.jpg

ころーんとしたこの形、気に入ってしまった
真ん中のポッケは携帯入れるのにちょうど良いです
P1020649.jpg

横もポッケとお揃いのボーダー柄です
サイトには色違いのボンレスバックもありましたよ
持ち手も柔らかくって使いやすいです(^^
モノもたくさん入るのでいつの間にやら荷物の増えて行く私にはぴったりなんです(^^

結局のところコレクター?

お土産でキティのご当地限定の根付けを買っていたら自分でもいつのまにやら集まってきてしまった
新入りさんを紹介しますかね
20050606230900

横須賀限定 横須賀名物(?)スカジャンを着てます
20050606230614.jpg

横浜中華街限定 チャイナ服を着ております
20050606230610.jpg

こちらも横浜中華街限定 
シューマイキティ グリーンピースが乗っております
20050606230605.jpg

横浜限定 カモメに乗っているキティちゃん
20050605221202.jpg

そして昨日も紹介しましたがメロンパンキティちゃん
キティちゃんの定番リボンもメロンらしく網目模様になってます

こんなに集まってきちゃったけど良いのかしら?
キティラーに間違えられちゃいそうだけど断じて違います
ただ・・・限定って言葉に弱いだけなんですよぉ_(^^;)ゞ

ぽるとがるのメロンパン

車で出かけた帰りに東名の海老名SAに寄ったので久々にぽるとがるのメロンパン買ってみました
この前会社の人が出かけた帰りに買ってきてくれて久々に食べたのですが1個丸ごとガッツリ食べたのは今日がほんと久々でした
前に買った時は一人限定2個とかになっていたけど今日は特には個数制限は無かったな
一時期の人気も落ち着いたのかな?
P1020650.jpg

上が限定らしい夕張キングメロンパン
下のがノーマルなメロンパン
P1020652.jpg

ノーマルなメロンパンの断面
こちらのメロンパンかなり大きくって食べ応えありありです
メロン果汁がしっかり入っているようなお味でとっても美味しいです
P1020654.jpg

こちらが限定品の夕張キングメロンパン 
パンはもちろん、中に入っているクリームがしっかり夕張メロン味になっていて、しっとりていて最高!
今まで食べたメロンパンの中でも上位に食い込む美味しいメロンパンだと私はおもいまーすぅv( ̄ー ̄)v
写真には写ってないですが数量制限が無かったからとは言えすごい量のメロンパン買っちゃいましたポリポリ f  ̄. ̄*)
というわけで明日のお昼もメロンパン持って行って食べなくっちゃパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
20050605221202.jpg

メロンパン持ってレジに行ったらレジの脇にメロンパンキティちゃんなる限定根付が置いてあった
とっさき「これも下さい」って買っていました``r(^^;)ポリポリ

お茶屋さん・チャイナシューズ屋さん

ロクの体調も戻り一安心なので途中で止まっていた台湾レポートを続けようと思います
(早くしないと自分でも忘れちゃちゃいそう? ̄m ̄ ふふ)

2日目、故旧博物院・猫カフェと楽しんだ後は猫カフェの前の芝山駅から2本電車を乗り継いで西門へ行きました
西門はガイドブックなどには良く日本で言えば原宿と例えられる街です
キャラクターグッズのお店や雑貨屋さん、洋服やさんなど歩いている人たちも若い人が多い街です
前回訪れた時はチープなメガネ屋さんが多く立ち並んでいて一緒に行った友達がメガネを作ったのですが今回はそういうメガネ屋さんが全然無かった
お店がコロコロ変わるところも原宿と似ているのかな
ここでは可愛いチャイナシューズのお店小格格鞋坊へ行きました
楽天などにもお店があるらしいのですがやはり直接買いに行った方が安いと聞き値段もお手頃なのでお土産に良いなとお邪魔してみました
綺麗に並んだ可愛いチャイナシューズ色々な色、デザインがあり悩みましたが母と友達にお土産に2足購入しました
その後、駅前からタクシーで宿泊ホテルの近くのお茶屋さんに行きました
お茶屋さんの名前は新純香
出かける前から下調べをしている時に口コミでもとても評判の良いお茶屋さんでした
お店に入ると丁度私たちのほかに一組お客さんが居るだけで待たずにすぐにテーブルにつかせてもらってお茶を試飲させてもらえることになりました
お店の方は日本語のわかる方もいらっしゃって助かりました
興味あるお茶、お店の方がお薦めのお茶、色々飲ませてもらいました
お茶請けのお菓子もどれも美味しいものばかりで驚きました
シイタケとエリンギのチップスの美味しいのには更に驚きました
ウーロン茶も色々な種類を試飲させてもらいました
私たちが普段飲んでいるウーロン茶は焙煎してしまった風味も飛んでしまった折角のウーロン茶の良さが残っていないお茶なんだなと思いました
折角なら美味しいお茶飲みたいですもんね
P1020586.jpg

たくさんのお茶請けと美味しい色々なお茶をいただきました
ocha.jpeg

美味しいお茶を頂いた後の一枚
左のみけねこが私です_(^^;)ゞ(三毛猫モデルはMちゃんちの愛猫ジュンコちゃん)
ロクさんがお店の方で瑠夏に扮するは同じ会社の女性です('-'*)フフ
P1020614.jpg

色々お味見させてもらって私が購入したお茶
東方美人・梨山茶・金萓 あとお茶請けのシイタケチップス
これからも当分台湾茶三昧だわ~(*^^*)

わんぱくロクさん復活かな?

ここのところご心配お掛けしていたロクさん(本名はジューンです 笑)ご飯は食べてくれるし、みぃ姉とじゃれたりはするものの何だかかったるそうだったのですが昨夜くらいからだいぶ元気に駆け回ったりするようになりましたC=(^◇^ ; ホッ!
何だか体調悪かったのかしら?
朝方までサッカー(バーレーンVS日本戦)を見ていたのでTVは付いているし、灯りは付いているしで猫たちは“寝なくて良いの~”と言わんばかりに大騒ぎしておりました
ロクさんも瑠夏と追いかけっこをしたりして前みたいなわんぱくロクさんに戻っていました
あまりに元気良くてうるさいなーと思う事もありますけど今回のような事があると改めて少々わんぱくお転婆でも良いので元気なのが一番だなと実感しました
いつも誰かが元気なかったりすると改めて元気が一番!って確認します
猫たちのお陰で日々やはり学ぶ事ばかりです
ありがとーみんなm(_ _"m)ペコリ
朝から元気にキャットタワーで遊んでいたところを写真撮りました
今日も元気になってくれてありがとーの気持ちを込めていっぱい写真を紹介しちゃいます
P1020625.jpg

チャームポイントのホクロも健在P1020628.jpg

タワーの一番上で毛繕い中 
落ちちゃわないのか下からハラハラ((o(б_б;)o))P1020632.jpg

クリクリびっくりお目目で何見ているの?
P1020637.jpg

愛用のお魚チャーム、良く似合っているよね
キリっとしてポーズ決まっているよーロクさん!P1020638.jpg

あのーデジカメの紐で遊ばないで下さい
それじゃなくっても手ぶれしちゃうのにぃーこれじゃぶれぶれですぅ
P1020640.jpg

元気になって良かった良かった(´▽`) ホッ
P1020645.jpg

調子に乗ってぶたさん帽をかぶってもらいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

20050201125929.gif 復活記念のロクさんアルバムにポチっとお願いします<(_ _)>

ご心配お掛けしました

5/31の夕方から何も食べなくなっていたロク
獣医さんにも相談したりしていましたが昨夜夜遅くに皆が寝静まった後“カリカリ。。。”とドライフードを食べる音が
“どうぜまたみぃだろうな”と思いつつも電気をつけて見てみるとロクさんでした(きゃーーーーーー)
その後様子を見ていたら食べては砂を掛ける行動をしての繰り返しで3回食べてくれました
しかも途中で私がフードを足してあげたらそれも食べました
朝恒例の瑠夏とみぃと3にゃんでの食事もちゃんと済ませてオマケに何時もとおり瑠夏たちが残した分までも平らげてくれました
何故丸一日以上もご飯を口にしなかったのでしょう・・・
休養日だったのでしょうか?丸二年ロクと暮らしていて初めての事だったので心配しました
私なりに考えた原因
1.獣医さんに行ったのがとても嫌だった(待合室でワンコにカナリ吠えられたのも怖かったのかも)
2.体重が5.7キロもあったので皆でロクを囲んで大笑いしてしまったのでショックを受けてしまった
3.大好きな瑠夏に「私太っている仔は嫌いなの」って言われてショックを受けてダイエットを決意
4.昨日立て続けに起きた地震を予知していてご飯を食べる気がしなかった
などなど考えれば考えるほど思い当たるふしが
みけねこ的には2番が有力かと(^^;
どちらにせよご心配お掛けして申し訳ありませんでした
コメント下さった皆さん、心強かったですありがとーございます
june.jpg

何時ものロクさんに戻って一安心
少々太めのほうが可愛いよ!ねっ!
だからダイエットしようなんて思わないでね(^^

20050201125929.gif 食欲復活!のロクさんにポチっとお願いします<(_ _)>

Read More »

ドコモダケ

応募した本人もすっかり忘れ去っていましたが携帯から応募したドコモダケのぬいぐるみが当たったようで昨日来ていました

昨日は夕方からロクを獣医さんに連れて行きました
アレルギーでおなかを舐め舐めするのがひどくなったのとお尻を頻繁に床に擦るようになったからです
アレルギーの注射を打ってもらって、肛門線を絞ってもらいました
アレルギーの注射がたまたま血管にヒットしてしまったらしく少し出血しちゃいました
痛かったようで注射抜いた後に怒っていました(遅っ)
でも頑張ったのでドコモダケはロクちゃんのおもちゃに進呈しますっ
20050601082100.jpg

そのロクさん、昨夜よりご飯を食べてくれません
注射にショックを受けてしまったのでしょうか・・・
大食漢のロクがご飯を食べないのは非常に心配です
お昼休みに自宅に電話して様子を聞いたところではまだご飯を食べないそうです
夕方まで様子を見て食べないようなら先生に相談しなくては
でも元気は良くて今朝も私が支度で忙しい時に「遊んで~~」と言わんばかりに猫じゃらを加えて私のところに来たので時間は無かったけど遊んであげたら何時も通りピョンピョン跳ねて大喜びでした
今日はお腹を休める日って決めたのかな?それなら良いのだけどぉ
DSCF0028.jpg

ロクさんが食欲無いと心配になるよぉー
何時も通りしつこいくらいにご飯ほしがってくださいよぉ

20050201125929.gif ロクさんの大食漢が戻りますようにポチっとお願いします<(_ _)>

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

