2007-07



デザートも美味しい Shoes~大磯~

またまた今月もシューズで食事です
今回ははじめてランチタイムに出かけました
でもねメニューはランチもディナーも同じでランチからボリューム満点
P1080359.jpg

Read More »


スペアリブ最高 ビストロ・ノーブル~大磯~

ビストロ・ノーブル行って来ました
今回もたくさんの美味しいものをいただいてきました


Read More »

空き箱

朝から暑いですね~(〃´o`)=3 フゥ
炭酸好きな私は朝から三ツ屋サイダー片手にブログです
日曜日に近くのスーパーでケース売りで安かったので3箱買いだめです
全部いっぺんに冷蔵庫に入れてやれ~と詰め込んだところ
どうにか1ケース丸ごと収納OK
空いた箱を後で片付ければいいかとほったらかしにしていたら瑠夏が入って遊び始めた
“猫ってほんと箱とか好きだよね~”と箱の中でじゃれている瑠夏を
微笑ましいなと見ていると突然ロクがその箱の上にジャンプ!!
楽しく遊んでいた瑠夏、ロクの体重に「ぐる~っ」と苦しそうな声
w( ▼o▼ )w オオォォ!!と思ったけど助ける前にまずは写真
その後、瑠夏を救出したのでした


いつもの事ながら助けないで、まずは写真を撮っていた飼い主に
瑠夏はあきれていたかもしれないですね~
なかなかブログネタが転がってないんです
たまには瑠夏さんも協力してもらわないとね

歓迎会 サザンビーチカフェ~茅ヶ崎~

職場で新しく入った女子の歓迎会でサザンビーチカフェに行って来ました
今、ハチとのランチで一番新しく開拓した場所です
上司の家も近いことからこちらに決まりました
夜もお料理も興味あったので楽しみです

まずは焼きたてパン いくつでもおかわり出来ます
でもその度にスタッフさんに声をかけないといけないので
出来ればカゴごと置いていってくれれば(笑)と思うほど
皆でおかわりしちゃいました


Read More »

サザンビーチカフェ~茅ヶ崎~

昨日、台風接近中というのに思いっきり海辺に行ってきました
茅ヶ崎のサザンビーチに知らぬうちに建っていたサザンチーチカフェ
海の家を想像していったらちゃんとした建物でした駐車場も完備


Read More »

また行っちゃいました~ビストロ・ノーブル~

先週、会社のレディースたちと食事に行った大磯のビストロ・ノーブル
あまりに美味しく、ボリューム満点!だったので是非家族にも味わってもらいたいと
思って予約を入れて土曜日の夜に出かけました
私たちがディナータイムの一番初めのお客さんだったようですが
その後、次々お客さんが来て、あっという間に席が埋まっていました
食前には前回その濃さにびっくりだったジンジャーエールをオーダー
一口飲んだら「濃い~~」「うわ~まさしく生姜だね」と予想していた言葉に私、ニンマリ

さてお料理は、まずはお肉屋さんのテリーヌから


Read More »

お待ちかねが到着

5月にねこ展に行ってお願いしていたブツが届きました
出来上がりを楽しみにしていたので思っていたよりも早く届いて

袋の中身はナンでしょか?


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

