2007-09



パシフィック・デリ~茅ヶ崎~

3連休の最終日、愛犬を連れてパシフィック・デリでランチしました
カジキマグロの竜田揚げご飯
15穀米に、カラッと揚げたカジキマグロ、こんがり香ばしくあげた長ネギ


白髪ネギとみょうがを甘めの味噌タレであえたものがマグロとネギの上にのる
みょうがと味噌の組み合わせって大好き
P1080758.jpg

Read More »


デレデレです

ロクさんの寝姿があまりにも可愛くってメロメロ・デレデレです

Read More »

GARA中海岸~茅ヶ崎~

GARA行きました
“美味しいナンが食べたい!”と思ったらやっぱGARAかなぁ~

まずはエビとアボガドのサラダ
ちょっとマヨネーズが多めでマヨ味しかしなかったかもぉ~(o>ェ<)U


Read More »

シビッツもらっちゃいました

会社のお姉さんからシビッツもらっちゃいましたъ( ゜ー^)イェー♪
自分の持っているクロックス・メリージェーンにあわせてみました


どうでしょ?なかなか可愛いですよね
色んなシビッツを集めて季節ごとにコーディネートしてもいいですよね
クリスマスツリーとかハロウィンとか色々ありますもんね

ハロウィン限定なのかな?

カルディコーヒーで見つけました
特設でハロウィンコーナーがあって、そこに並んでいました
特に使う予定は無いのに可愛くって買ってしまった(^^;;


Read More »

HERO観て来ました

楽しい3連休 しっかし暑い暑すぎる
この夏日のような暑さは今週いっぱい続くとさっき天気予報で言ってました
これだけ暑いと何するにも気力ありません
日ごろの寝不足を補うために寝てばかりいました(寝貯め出来ると思っている私)
そんな中、土曜日の夜は映画観に行きました
観た映画は「HERO」ご存知キムタク主演の映画です
ドラマの時に面白くって毎週楽しみに観ていたので是非観たかったのです
映画自体、最後まで飽きずに観れたので楽しかったです
ただ映画にしなくってもドラマでも「特番」とかにして楽しめたのでは?
と思っちゃいました
あと、、、キムタク・ファンではないですが最後のシーンは要らなかったのではないかと、、、
(これから観る方にはネタバレになっちゃうのでここら辺で(^^;)
公式サイトにブログパーツがあったので貼っときまーすぅ



気が合うふたり

みぃ姉とロクさん、普段から気が合うらしく良くじゃれたり、お喋りしたり
最近では、寝る時間も同じだったり、寝相まで似てきてしまったようです
涼しくなってきたので寝ている姿もだんだん丸くなってきた猫たちです
P1080701.jpg

でもこれだけ仲良しでもべったり一緒に寝たりしないんですよ
猫団子は見ていて微笑ましいので見たいのですが、なかなかそこまで
べったりはしてくれない我が家の猫たち

いちぢくの白ワイン煮 Shoes~大磯~

週末、家族で大好きなシューズで食事をして来ました
毎回感動の前菜は今回はお魚系が多い感じでした
4463548_3234763675.jpg


Read More »

CROCSネタ ササリーゲット

クロックのササリー、女性らしいデザインでちょっと気になる存在
でもどこでも売り切れなのよね~
と思ってたら先日お邪魔したJones'Wayのブログで入荷したと発見!!
オーナーさんに連絡をしてみたら「お取り置きOK!」という事で確保してもらいました
何色が入荷した中、すでにピンクとブルーは売り切れ
カーキxホワイトとブラックxホワイトを購入
P1080649.jpg

サンダルなのに履き心地良いし、クロックスなのにカジュアル過ぎずにいいでしょ
P1080650.jpg


今日は涼しい

今日は朝からさほど気温もあがっていなようで涼しいです。
涼しいというよりじっとしていると肌寒いくらいかも。
ムシムシ、ジメジメ、カ~っとした夏日を思えば快適、快適
我が家のニャンワンも過ごしよさそうです

瑠夏も朝からスヤスヤ眠る


ってすでに寒いらしくって、このアリサマ
極端だなぁ~るーちゃんは(苦笑)
P1080620.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

