2007-11



まいでぃーえす

遅ればせながらDS購入。
毎日脳トレしたりしています。


いちいちソフトを入れ替えないといけないのが面倒ですね。
何種類かDLしておければいいのにね。
家計簿は周りの人たちが使っていて「いいよ~」と薦めてくれたので
やってみることにしました

ランチはINUさん

3連休の中日、さて今日のランチは茅ヶ崎のcafe de INU
寄ろうかな?と思うとお店の前の駐車場がいっぱいでなかなか寄れず、
久しぶりにお邪魔しました。

ランチメニューになっていた“ピリ辛坦々麺風フォーとゆかりご飯”です。


Read More »

ストーブ出動

寒いですね~12月下旬の陽気だそうです。
我が家にもいよいよストーブがお目見え。
そうすると猫たちの居場所になるわけで

毎年焦げそうに近づいてしまう瑠夏対策です。
P1090207.jpg


瑠夏的にはそうとう不満そうです。顔怖い。
P1090208.jpg

レディース会 Shoes~大磯~

久しぶりに会社の女子たちで食事です。
シューズお初の女子も居たので楽しみ。
まずは前菜。シューズの前菜はいつみても豪華。
みんなで思わず声をあげちゃいました。
P1090224.jpg

Read More »

パシフィックデリでランチ

パシフィックデリにランチに行って来ました。
気まぐれ2種カレースペシャルセット
P1090139.jpg

本日のカレーのセットです ビーフのトマトカレーとポークのグリーンカレー
グリーンカレーのほうが私は好みの味でした。 ピクルスも美味しかった。
P1090140.jpg

十五穀米プレート ワンプレートで色々食べれるね。


デザートはアールグレーのシフォンケーキ 
P1090145.jpg

本日も美味しいランチをご馳走様でした


パシフィックデリ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


ベトナム家庭料理の店 シクロ

以前から行ってみたかった“ベトナム家庭の料理の店 シクロ”へ行って来ました。


店内もいたるところにベトナムテイストが。
P1090063.jpg

自分の家で真似したいライトのインテリアも
P1090064.jpg

Read More »

Days Kugenuma

鵠沼のDays Kugenuma(通称:DK)に夕飯を食べに行ってきました。
ちょいひさだったので新しいメニューも増えていました。
写真は私の食べたガーリックステーキ炒飯
ステーキも柔らかくって、ガーリックが効いていて美味しかった。


デザートはDK特製のソフトクリームの黒胡麻キナコをトッピング
P1080977.jpg

パンケーキにバナナ&ソフトクリーム&生クリーム&チョコレートソースをトッピング
美味しそうだな~今度オーダーしてみようかな。
P1080974.jpg

伊豆熱川・グランドペンションZORO

10/27、突然発生した台風の中、伊豆熱川に愛犬を連れ泊まりにいきました。
途中雨風が強くなり、どうなることかと冷や冷やしましたが、無事に到着
こちらのペンションは昔ある企業の保養所として利用されていたところだそうで、
部屋に露天風呂がついているところもあったり、私の部屋はお風呂はなかったですが、
熱川の源泉かけ流しの大浴場は、とっても気持ちの良いお風呂でした。
お風呂の入った後はお楽しみの夕食。
テーブルの真ん中にはドド~ンと伊勢海老のお造り。


Read More »

パステルのプリン

ひっさしぶりにパステルのプリン食べました。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

