2008-02



リストランテオッキドーロ ~伊豆・河津~

河津桜を観に行きました。
泊まったホテルのレストラン“リストランテオッキドーロ”でディナー。
宿泊客でなくてもレストランでランチやディナーが楽しめるそうです。
桜まつり開催中の特別メニューを楽しみました。

まず前菜はヒオウギ貝のパン粉香草焼き
P1100094.jpg


Read More »


PACIFIC Deli

今日は鵠沼へショッピングへ
その帰りに茅ヶ崎のパシフィックデリに寄ってランチ。

豚玉ご飯です。見た目お好み焼きみたいですね。


Read More »

ノベルティー?

友達がたくさん買ってきてくれました。
なんでこんなにお茶や紅茶が並んでいるかというと、、、


Read More »

ビストロ・ノーブル

会社の女子で定期的に開催しているレディース会。
美味しい物を食べながらお話しましょ~という会。
今回はフレンチのビストロ・ノーブルへお邪魔しました。

まずはテリーヌとレバーペースト。


Read More »

『L change the WorLd』

L change the WorLd』を観てきました
公開をめちゃくちゃ楽しみにしていました。松山L最高
映画・DEATH NOTEを観てない方でも楽しめると思いますので是非皆さん映画館へ。
ストーリー、感想、ところどころの疑問、、
書いてしまうとこれから観る方の為に面白さ半減させてしまうかもなのでも伏せておきますね。
マンガだと思って、邦画だと思って日本人ばかりのキャストには目をつぶってください。
日曜の午前中に行ってしまったので子供たちが多かった。
観ている間うるさかったら嫌だなと思ったけど皆大人しく観てくれたな。

パンフです900円します。少し他のより高め?
でもLのクリアファイルに入っていますよ。


Read More »

友達と映画

昨日は友達と映画に行ってきました。
昨日でよかった~今日だったら雪で出かけられなかったかも。
映画はジョニデの“スウィーニー・トッド”
映画の感想?それはまた後ほど。

映画の前は映画とは別のお楽しみのランチ。
今回はポムの樹でオムライス。
チーズインデミグラスソースのオムライス。ライスは私の好きなケッチャップライス。
メニューによってはバターライスの場合があるけど、私はやっぱりオムライスにはケチャップライス派です。


Read More »

枕で極楽?

今日は外は
朝、愛犬の散歩と思って起きたら一面雪でした。ビックリでした。
寝るときは雪も雨も降ってなかったのに、深々と降り積もっていたんですね。
でも家の中は暖房でヌクヌク

瑠夏に気持ち良さそうにネッ転がっています。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

