2017-10

スポンサーサイト


出世頭

約5年前に突然我が家の庭の松の木に登っていたみぃ
その時はもう一匹お友達が居たけど何日かで居なくなっちゃった
ご飯をあげているうちになついてくれて、我が家の前は車の通りが結構頻繁で危ないので保護してベランダへ
その後避妊手術をして、その頃にはすっかり我が家の家族になったのでお家に入れてあげて今は「みぃ部屋」なる部屋まであります
通称みぃ部屋にはみぃ専用(というかみぃが入るといっぱいなので 笑)猫こたつが常備備え付け
迷い猫(捨て猫だったのかな?)から部屋をもえれるくらい出世したみぃはすごい
さらにみぃの野望は留まる事なくとうとう私のベットまで「みぃベット」になりそうな予感がします(やばいです)
P1010869.jpg


20050201125929.gif みぃちゃんの野望は続く ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>nariyukaさん

みぃは毛が長いわけではないのでみたまんまの体型です
女の子なのにめちゃくちゃ骨太どっしり体型でございます
前に「NEKO」誌のでぶにゃんコンテストにもノミネートされました(笑)
大柄猫が好きなみけねことしてはみぃはかなりツボでございます
nariyukaさんのコメントじゃないですが見ているだけで癒されます
是非顔を埋めに来てくださいませ~お待ちしておりますぅ
(ロクさんのお腹も良い感じなので一緒にどうぞ)

みぃちゃん♪

みぃちゃん出世しましたねぇ~♪
しかもみけねこさんという下僕まで従えて(*≧m≦*)
しかしお腹がすごいことになってませんか?笑
癒し系ですなぁ~♪是非顔をうずめさせていただきたい!(≧∀≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/114-7495f0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩猫ロク «  | BLOG TOP |  » よい天気です

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

