2017-10



気に入った?

先日100均で買った猫おもちゃを一つ出しで見ました
はじめ噛み噛みしたり猫キックしたりと遊んでくれたので“おっこのおもちゃ当たりかな?”と思ったら遊び疲れておもちゃを枕に寝ちゃった
“おーそんなに気に入ったかー”とご満悦なみけねこです
P1020035.jpg

P1020025.jpg
P1020032.jpg

しつこく写真撮っていたら起きちゃいました
あれ?怒ってる?爪が出ているんですけどぉー

20050201125929.gif 安眠妨害された瑠夏にポチっとお願いします<(_ _)>

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/125-a7040cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

房総限定キティちゃん «  | BLOG TOP |  » クッション争奪戦

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

