2017-08

スポンサーサイト


キリプレ

私の猫だらけサイトのみけにゃんこが20000番越えました
たくさんの皆さんに遊びに来ていただき嬉しい&感謝の気持ちでいっぱいです
ここ何回かのキリプレで申告してくださる方がいなくて寂しい思いをしていたのですが今回はご連絡いただけました
キリプレはにゃんこわんこの藍羅さんご協力のもと、キリ番を踏んでくださった方のおうちのにゃんこやわんこをモデルに耳掻きやキーホルダーをプレゼントしています
記念すべき20000番を踏んでくださったのはミズタマ猫さんでした
ミズタマ猫さんちの愛猫ベリーちゃんをモデルに藍羅さんに今回も可愛いキーホを作っていただきました
berry-02.jpg
送っていただいた写真にほんとソックリです
berry-03.jpg
後ろ姿ももちろんソックリ
jerry.jpeg
今回モデルになってくれたベリーちゃんです
可愛い三毛猫にゃーん(=^・^=)ちゃんです

皆さんも是非キリ番狙ってくださいね
次回は21111番です
にゃんこやわんこと暮らしてない方、我が家の5にゃんはいつでもモデルになりますので!!

20050201125929.gif ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/141-7de16ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

効果を期待する «  | BLOG TOP |  » 最近買った雑誌

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

