2017-08



文房具屋さんで見つけた猫たち

通りかかった文房具屋さんにふらーと立ち寄ってしまいました
文房具って何で見ていると楽しいんだろう(私だけ?)
可愛い猫アイテムがありいつの間にかレジに並んでいました
P1020269.jpg
猫シールはグレー猫でロシっぽくって気に入りました
  猫の形をしたレターセットも見つけました
P1020270.jpg
猫のイラストのポストカード 全種類買っちゃった!
P1020271.jpgP1020272.jpg
ポストカードの中で特に気に入ったのはこの2枚
仔猫ちゃんがめちゃ可愛いぃ(*・・*)
6.jpg
ポストカードに似たちびロクだった頃の写真があったな♪

となりの猫の晩ごはん―簡単レシピつき写真エッセイ集
となりの猫の晩ごはん―簡単レシピつき写真エッセイ集

 ↑ 瑠夏とジューンが載っている本です

20050201125929.gif ちびロクにポチっとお願いします<(_ _)>

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/161-3da69c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普段からコツコツ(かな?) «  | BLOG TOP |  » aikoの曲がCMソングに

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

