2017-10

スポンサーサイト


映画を見に行きました

今日から公開のブレイド3を見に行きました
お昼過ぎからの上映だったので早めに行って映画館の隣の丸井で早めのランチ
P1020415.jpg
えぼしでランチメニューのお刺身定食をいただきました

丸井で北海道フェアを開催中でした
美味しいものがあるかなーと物色していると並んでいるお店を発見!
人気のあるものはやはり味見してみないと気が済まないので早速並んでみました
お店の名前は小樽にある洋菓子店LeTAO(オタルを反対からよんでルタオなのかな?)
P1020434.jpg
デゥーブルフロマージュは濃厚なチーズケーキです
ふわふわな食感は良いですね
でもちょっと私には甘過ぎるような感じがしました
P1020437.jpg
ジャージープリンも結構濃厚なプリンでした
カスタードプリンの上にミルクプリンがのっていました
美味しいとは思うけどかなり濃厚なのでもう少し少量で良いかも
たくさん食べるものではない様な・・・ちょっとが美味しい
P1020438.jpg
P1020439.jpg
キャラメルコーヒーマカデミアチョコです
マカデミアナッツも好きだし、キャラメル味も好きなので買った見ました
が・・・非常にコーヒーのお味が強く、キャラメル風味がしないし、甘苦ーーーい>_<
これはちょっと苦手なお味になってしまっていたなぁー残念

で、初日に張り切って見に行ったブレイド3
1も2も見たのでやはり完結の3を見なくてはね
完結と聞いていましたが最後は何となく“あれ?何だか続きそう?”というような終わり方だったような気がしました
相変わらずアクションシーン、カッコよかった
今回から登場したブレイドの味方の女性
綺麗で強くてカッコよくって、すごい素敵でした
で、ブレイドとは関係ないですが本編の前の予告でスター・ウォーズの予告が流れました
始まったとたん鳥肌たっちゃいました
スター・ウォーズ大好きです7/9の公開が待ち遠しいです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/174-d53214de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイド3(2004年)

【鑑賞日:2005年5月8日】先週末、5月7日から公開になっている「ブレイド3」をレイトショーで鑑賞してきた。言わずと知れた…ウェズリー・スナイプスの俺様節全開のヴァンパイアーアクションの第3弾で、今回でファイナルになるらしい。確かに…毎回楽しそうにアクションを

プーさんのはちみつ壺ベット «  | BLOG TOP |  » 白柴わんこ

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

