2017-10

スポンサーサイト


型崩れ

やばいですーおNEWのプーさんベットがすでに型崩れしはじめています
原因は。。。
P1020450.jpg みぃちゃんです!!
小さいプーさんベットに無理やり入り無理やり小さくなって寝ているんです
ただ横になるだけでいっぱい・いっぱいなのに更にこの中で寝返りうったりするからそのたびにベットがユサユサと揺れるんです
しかも出る時にみぃがでっかいので壺の入り口がみぃにくっついてきちゃってまるでヤドカリみぃになっています
いつも気に入って寝ている瑠夏が恨めしそーにベットの前でフテ寝してます
あまりに無理して入っているからベットは左右に広がっちゃうし、結局みぃだって窮屈で足が出ちゃってます( ̄w ̄)ぷっ

ヤドカリみぃを写していたらしていたらロクが寄ってきたのでパチっとしたらーごめんフラッシュたいてしまった
まぶしかったよねーほんとごめんね
P1020453.jpg
でも面白い写真が撮れちゃった真っ白だぁー

20050201125929.gif みぃさん瑠夏にベットを返してあげてくれますぅ? ポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>みいさん&EMIさん

>みいさん

はい!結構きちゃっています困りました
真ん丸はちみつ壺が楕円に・・・かなり楕円に; ̄ロ ̄)!!
気に入ってくれているのは嬉しいんですけど見ていて窮屈そうでねーだって足全部出ているし(゜×゜*)プッ
ヤドカリ姿は撮れる様に頑張りますね
入ったときも横たわって寝相が決まるまで壺が左右にユサユサ揺れるんです
ロクのような傑作作品・・・うーん頑張ります
IZAMって最近ずいぶん見た目変わったよねー

>EMIさn

白猫の会のこと、色々ありがとーです
さっきお邪魔したらメンバーさんも増えていたし、可愛いアイコンあるしで(⌒▽⌒;) オッドロキー
アイコン可愛いですね♪さすがEMIさん!見つけるのもお上手です
何もお手伝い出来てませんが何か私にでも出来そうな事あれば言って下さいね
あーEMIさんもヤドカリみぃに反応ですね(笑)
決定的瞬間撮れればいいなぁー
その前にプーさんベットが寿命を迎えてしまったりして
ロクのは全然狙った訳じゃなかったんですけど
どうもロクの行く場所には笑いが転がっているようです

ヤ。。ヤドカリ?!

みけねこさん、こんばんは~。
ぷははは(>m<)、やどかりですか~!
歩いているお姿をぜひ見たいです~♪
しかも、もうプーさんベッドがクタクタです~(笑)。
おまけに、ロクさん、まっちろ(爆)何度見ても吹き出しちゃうヨ~。
もう勘弁してーー(>*<)。

ハアハア。。。白黒猫の会リストのタイトルに
プチで可愛いアイコンを追加してみました。
見てみて!ピッタリなの。見つけた時は目を疑がいました~。

おお~。結構きてますね。
よっぽど気に入っちゃったんだね。スヤスヤ寝顔が幸せそう♪
みぃ姉ちゃんのヤドカリ姿が見たいよ~。
決定的瞬間が撮れたらぜひぜひUPしてね。
ロクちゃんのびっくりショットみたいな傑作を!^_^;
このロクちゃんの写真って、IZAM(懐かし~)みたいね。ぷぷっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/179-85729db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aiko Love Like Pop Vol.9 in Shibuya «  | BLOG TOP |  » 白黒ネコの会

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

