2017-08



あみコレに行ってきました

先週からひいていた風邪もすっかり完治!なので~
(誰かに移すと本当に治るみたいですよ)
はじめて“あみぐるみコレクション”に行きました
HPのTOPにもなっている我が家の猫たちの素敵なあみぐるみを作ってくださったlemoのmakotoさんも参加しているという情報を得たので出かけてきました
昨夜からの大雨&強風も心配でしたが風が相変わらず強かったですが雨は止んでいたので良かったですあまり大雨なら行けないですもんね
会場にはオープン前に到着!まだ入場出来ないのでガラス越しに入場したらまずはどの辺りを見ようかと物色すること10分程
いよいよ初あみコレです(^^
あっという間に会場は人人人・・・・悩んでみているとヒョイっと持って行かれちゃうので“あ、いいな”と思ったものはカゴに確保です
カゴに山盛りいっぱになっている人をたくさん見かけました(笑)
そして会場の隅で悩みに悩んでうちの子にする子たちを選びました
会場に居れば居るほどお持ち帰りが増えそうでした
いや~お初でしたが楽しかったです!
20041205174547.jpg
makotoさんのワンコたち
うちのにゃんこたちも可愛かったけどやっぱりmakotoさんの作るワンコは可愛ええなぁ~
もうじきクリスマスということでキャバリアくんのリースも購入
小さいプードルは5色あって全部欲しかったけど悩みに悩んでこげ茶くんにしました

20041205174437.jpg
ばた子さんのぶたさん 
HPのnetshopでは売り切れなのでゲット出来て嬉しいな

20041205174536.jpg
ふうさんの足長柄ねこちゃんとうちの瑠夏のツーショット
思わずこのねこちゃんと目が合ったとたん“うちに来る?”って心の中でねこちゃんに言葉をかけちゃいました♪
車に乗せたいな~と考え中です

20041205174456.jpg
chi*koさんの居眠りパンダちゃん
とても柔らかい優しい手触りのパンダちゃんでいつか瑠夏のお気になってしまうのではないかと今から少し不安(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/18-7cf05709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコも可愛い♪ «  | BLOG TOP |  » パンダーゼット

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

