2017-10

スポンサーサイト


調味料バトン

ずっと前にばた子が行く!のばた子さんNyans in my home~のEMIさんからバトンをもらっていながら答えていなかった調味料バトン、今頃なのですが答えてみたいと思います
遅くなってしまったので次の人にはまわさず私はここで終わらせたいと思います
まわして下さったのに御免なさいm(_ _"m)ペコリ




【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き → 醤油
・納豆 → パックについてるタレというのか醤油 付いてない場合は醤油
・冷奴 → 醤油
・餃子 → 醤油&ラー油
・カレーライス → なにもかけないですよ
・ナポリタン → なにもかけないですよ
・ピザ → なにもかけないですよ
・生キャベツ → 醤油or和風ドレッシング
・トマト → 塩
・サラダ → 和風ドレッシング サラダの中身によってはマヨネーズ
・カキフライ → 醤油
・メンチカツ → 醤油
・コロッケ → 醤油
・天ぷら → 醤油
・とんかつ → 醤油
・ご飯(おかず無しの時)→ 調味料以外使っちゃいけないなら醤油をかける
とにかくソースが苦手なので何にでもとりあえず醤油です

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
トーストにマーガリンを塗って味海苔をのせてその上に桃屋のザーサイをのせて二つに折って食べる

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
組み合わせとかは浮かばないけど、口に出来ないものが入っていたらアウト
私の場合はイチゴとカリフラワーとウナギとアナゴ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>EMIさん

こちらこそーバトンもらっていたのに遅くなってしまってごめんなさいでした
TBすればEMIさんも見つけやすかったんでしょうけどなんせ回答が遅くなってしまったので恥ずかしかったのですよi-202i-183
私もソースは苦手です
そうそうソースの味しかしなくなっちゃうんですもん
動物バトンはお時間があるときにお願いしまーす
4にゃんたちを妖怪に例えると・・・

見つけました!調味料バトン!
ひえ~、コメント遅っ!
みけねこさん、お醤油好きなのですね♪
私もソースが苦手ヽ(´エ`)ノ
元の味をかき消しちゃうし、濃いし。。
忙しいのに答えてくれてありがとう~(≧o≦)ノ
ああ、動物バトン。。
私もまだやってないです(ToT)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/281-dcc1ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しいツーショット «  | BLOG TOP |  » 動物バトン

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

