2017-08

スポンサーサイト


和風ブッフェ ひな野

土曜の夜、家族でひな野に行きました
最近まで全然知らないお店だったのですが会社のお姉さんに教えてもらって早速行って見ました
時間制限の無いブッフェなので開店と同時に入らないと満席になると待ち時間が長いという事だったので早めに出かけました
無農薬野菜などを使ったヘルシーな和食が中心のブッフェでした
ブッフェというと洋食や中華が多い中、和食が中心という事で年配のお客さんも多くみられました
お姉さんの話通り、私たちがゆっくり食事して帰る頃は席待ちのお客さんたちが外にまで並んでいました

お店の入り口


席につくとたくさんあるお料理の一覧がのった紙が置いてありました
P1000545.jpg

この木の皿に好きなものをとってきて食べます
木皿を使うなんてなかなかお洒落ですね
P1000547.jpg

夜のコースにはお通しが付きます 土曜日は甘エビのお刺身でした
P1000548.jpg

右上は素麺です お茶は何種類もあった中で黒豆茶にしました
和風パスタや切干大根、ひじきの煮物、バンバンジーサラダ、手羽先のから揚げ、お麩の煮物(小鉢に入っているのがそうです)など取りきれないくらいの種類の惣菜が並んでいました
何度か取りに行きましたが全種類制覇は無理だと思いました
ジュースやコーヒーや紅茶なども無農薬のものが置いてありました
P1000549.jpg

温泉タマゴも美味しかった
P1000555.jpg

デザートも何種類もありました
私はみたらし団子にしてみました少し団子が硬かったのが残念
P1000550.jpg

ブッフェって色々なものが食べれるけど、元を取るのは難しいですよねでも何食べようかな?と目で楽しんで、実際に味わって、楽しい時間ですよね
またメニューが変わった頃に行きたいな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/284-efe9490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のにゃんこたち «  | BLOG TOP |  » 週末恒例 ブノワトン

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

