fc2ブログ

2024-03

どれもお似合い

hot*cakeのhitomiさんに作ってもらったチャーム、瑠夏にお願いしてプチ撮影会

緑のリボンチャーム チャームの裏は迷子札になります
瑠夏用ときいてhitomiさんがお魚のパーツを使ってくれました


大きなお花のチャームです ブルーとピンクがあるのだけどピンクをセレクト
(室外機のホース写っちゃいましたー( ̄。 ̄;) )
P1000638.jpg

お花が存在感ありますねーでもとっても軽いんですよ
P1000639.jpg

夕方で空を飛んでいる鳥の群れが気になって気になって上ばかり見ていたんですよー
P1000660.jpg

いっぱい鳥さんがいるねー
P1000653.jpg

どのチャームがお好きですか?
全部hot*cakeさんで購入出来ますよ(ネットもありまーす♪)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

>nariyukaさん

水色ビーズがいい?
お魚ビーズがかわええでしょ
リボンのチャームは緑色なんだよー
私的にはるかは緑が似合うと思っているから
nariyukaさんがこれを選んでくれてめちゃ嬉しいのだv(*'-^*)bぶいっ♪

なんでもにゃーう♪

なんでもにゃーうけど、
水色のが一番似合ってるYO!
瑠~夏ちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/291-3f6a197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにゅーなバック «  | BLOG TOP |  » ラストサイゴン

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター