2017-10

スポンサーサイト


引き続きご協力お願いします

数日前より皆さんにご協力をお願いしていますミニチュアダックスのシュン君のこと、引き続きご協力お願いします
今までのお願いページの他に更に詳細の載ったページが出来ましたので見て下さい
シュン君の写真もアングルの違うのがありますので今まで以上に特徴がわかるかと思います
大好きな家族に会えず心細い思いを今もこの時間も過ごしているのかと思うと可哀想でなりません
どうか皆さんの情報をお待ちしております
よろしくお願いしますm(_ _"m)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

「茅ヶ崎より迷子になったMDのシュン君」リンク先変更のお知らせ

みけねこ様
こんばんは[茅ヶ崎より迷子MDのシュン君]リンクご協力有り難うございます。
本日はリンク先変更のお知らせに参りました。
以下 長文にてコピペでの失礼をお許し下さい。

迷子のシュン君の応援リンクのご協力を頂きまして
ありがとうございます。
実は、シュン君のリンク先が変更になることになりましたので、
詳細報告とお願いにお邪魔致しました。
迷子のシュン君ですが、昨年 飼い主様が肉球の天使たちBBSに
シュン君のことを書き込んでくださいました。
応援リンクのご協力をさせて頂ける状況ではなかったので、
飼い主様とご相談させて頂き、肉球の天使たちで、
捜索ポスター製作は肉球の天使たち世話人1号と
バナー製作と捜索詳細ページ発信は肉球の天使たちWeb担当Pikoでご協力させて頂きました。
先日 他サイト様で、シュン君捜索の別バナーと別捜索詳細ページを発見させて頂き、
ご相談の結果 犬の総合情報ポータルサイト-dog1ミニチュアダックス倶楽部様が、
シュン君の捜索発信を引き受けてくださるありがたいお申し出を頂きました。
新たにバナーと捜索詳細ページも作成されてますので
リンク先が変更になります。
後日、犬の総合情報ポータルサイト-dog1ミニチュアダックス倶楽部様からも
ご挨拶させて頂くご相談もさせて頂きました。
引き続き シュン君捜索の応援をお願い出来ますでしょうか?
ご協力頂けます場合は、誠に恐縮ですが下記サイト様よりご確認下さいますようお願い致します。
http://www.marinni.com/syun.html
今後は、「肉球の天使たち」も、シュン君捜索の応援リンクで
ご協力させて頂くことになりました。
勝手なお願いで誠に申し訳ございませんが、どうぞ 
ご了解くださいますようお願い致します。
肉球の天使たち発信のシュン君捜索情報は、
本日2006年2月24日12時で取り下げさせて頂きました。
今日まで シュン君の捜索のご協力を頂きまして
深く御礼申し上げます。    肉球の天使たち一同


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/329-91cbb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリー二回目(^o^)ゞ «  | BLOG TOP |  » 惜しい、あとみぃだけ

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

