2017-08

スポンサーサイト


チャリティーオークション2006のお知らせ

いつも可愛い猫のお洋服を作ってくださるKeiさんが今年もサイトにてチャリティーオークションを開催されます
私も毎年少しだけでも協力出来ればと参加させてもらっています
(以下、Keiさんのサイトより引用させてもらいました)

'06 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ

1匹でも多くのネコちゃんを幸せに・・・・・

ご存知の方も多いと思いますが、ショップでモデルをしているモノトーンコンビ
現在、私と暮らす2匹の猫たちは、捨てられた子達でした
風邪をこじらせた状態で、段ボール箱の中で兄弟猫と寄り添っていた、ティッシュ
保健所に持ち込まれながらもライフボートさんに救われ、里親募集で出合った、大和
このような過去を持つ2匹と出会い、楽しく幸せな毎日を送っています
ですが、まだまだ恵まれない猫たちは多く、彼らのことが気にかかります
このサイトに訪れる皆さんと一緒に暮らすネコちゃんたちは
暖かい部屋と美味しい食事に恵まれ・優しいオーナーさんとの幸せな時間を過ごし
時にはお洋服などでおしゃれをして本当に幸せに暮らしている様子が伝わってきます
その愛情を、恵まれないネコちゃんの為に少しだけ分けてください
1匹でも多くのネコちゃんが幸せになる為に
今年もチャリティーオークションを開催させていただくこととなりました

2/22(水)の猫の日から3/6(月)までの13日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
ボランティア団体『CATNAP』さまへの寄付金とさせていただきます
皆様の参加をお待ちしております


私も参加させてもらうつもりです
愛猫への愛情を保護されている猫ちゃんたちにおすそ分けしましょう
宜しくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

 ←バナーをクリック

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Meguさん

はじめまいてーコメントありがとーございます
あら履歴でお邪魔したのがばれちゃいましたねー(笑)
同じFC2ですもんねー
Keiさんのオークションの告知をどんな風にされているのかなーと参考にさせていただきました
リンクの件、ありがとーございます
このようなサイトですが良ければ宜しくお願いします

>keiさん

忙しい中コメントありがとーございます
オークション今から楽しみです
今年もたくさん欲しいものがあるんだろうな
去年も「あれもこれも」欲しくって大変でした(笑)
一人でも多くの人たちの参加があると良いですね

エマニエルロクはいまだにkeiさんのツボなのね(笑)
写真、keiさん作のデカ蝶ネクタイをしていなかったのが残念だわ

はじめまして

訪問履歴からお邪魔させていただきました、Meguと申します。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

私もkeiさんのサイトの紹介をブログでさせていただきました。
今回初めて参加予定なので、今から楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

よろしければリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後もぜひぜひお邪魔させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

みけねこさん、オークションの紹介ありがとうございます!
今年も張り切って色んなものを用意してますので、是非楽しんでくださいね。

エマニエルロクさま・3点セット、私のハートをわしづかみ♪
出来上がり最高です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/378-4dc7e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハチ、保育園1日目 «  | BLOG TOP |  » ロクさん三点セット

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

