2017-10

スポンサーサイト


場所取り過ぎ

 ←バナーをクリック

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

るーちゃん、ネンネしてくれるのは嬉しいんだけどぉ
場所取り過ぎというかそこまで伸びなくっても良いと思うんだけど


そしてその後ろでマリーちゃんベットに入っていくみいも写っているし
かなり狭そうだよね
P1040043.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>みゆさん

はい後ろにいるみぃさんに気づかないかのように爆睡中です
こんなところで場所取られちゃうと私が寝る場所確保が大変なんですけどね
なんだか気持ち良さそうに寝ているから起こすのためらっちゃって
自分は端のほうで無理な体勢で寝るので朝起きると肩こりしていたり、筋違えてたり
へんな夢みたり(笑)でも自分の辛さよりニャンたちが快適に寝てくれる事が嬉しかったりするのです
私だけですかね?みんなそうですよね?変ですかぁ?

>Meguさん

やっぱりMeguさんちのニャンも伸びてますか?
春ちかいのかなぁーそれは嬉しいかもぉ
寒くて寒くてまいってしまいますが暑い日に行き倒れているニャンたちを見ていると
「寒いほうがましだ」と思ってしまいます
暑いのは・・・体力も奪っちゃう感じしますもんね
ニャンコのこういう格好を見るだけで顔がにやけるのはどうしてなんでしょう~笑

気持ちよさそ~♪

まったく意に介さず爆睡してますねぇ、瑠夏ちゃんv-395
写真でみる限り、ルークみた~いe-465
なんで「うらめしや~」ポーズするんだろう…かわゆいけどねっ☆

しかし、後ろでみい姉笑わせてくれますねぇ(^ー^)
みけねこさん、グッジョブ!!

お!

こんにちは~ (*´∇`*)
久々ににゃんずですね~。
伸びてますね~のびのびですね~ (⌒▽⌒)
きっと凄く気持ちよかったんでしょうね~。

うちも最近、陽だまりができると伸びてますよ。
あ~、春が近いのかなぁなんて思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/412-f8317508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハチ、初ドックカフェ «  | BLOG TOP |  » おやつパンを買いに行きました

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

