2017-10

スポンサーサイト


瑠夏4歳になりました

今日は瑠夏のお誕生日です4歳になりました
もう4歳・・・まだ4歳、この4年たくさんのことがありました
心配事もありましたけど、楽しい事、うれしい事、
瑠夏を守っていかなくてはという責任感も持つ事が出来ました
カナ&エマ&みぃ&ロク&ハチたちとこれからも皆仲良く
元気で過ごせていけたらいいね

ここのところ恒例(笑)の瑠夏のお誕生日のケーキ
今年はこの写真と他に3枚ほどメールで送信してお願いしました


さてさて今年のケーキは・・・ぐふふふふっ
ジャジャ~~~ン!!
すごくないですかぁ?ソックリじゃないですかぁ
どこからみても瑠夏ですよね
このソックリケーキはキャラケーキ.comさんでお願いしました
P1040749.jpg

ちゃんとメッセージもついていますよ
瑠夏ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
イチゴの苦手な私は今年もイチゴ抜きでお願いしました
こちらのケーキ、実は冷凍ケーキなんですよなので宅配が出来るのです
P1040747.jpg

何時の間にやらクリームを舐めたようで瑠夏の鼻にクリームがついてます
なのにお澄まし顔(^ー^* )フフ♪可愛いぃ
P1040746.jpg

自分ソックリのケーキにご機嫌なのかな?
あまりにはしゃぎすぎてケーキを蹴飛ばしそうでハラハラでした
P1040740.jpg

そして今年のお誕生日のプレゼント
ねこの見るビデオ&キャットニップキャンディー&猫用グリニーズ
お散歩用ベストです
P1040755.jpg

去年のビデオに続き、今年は瑠夏の大好きな鳥さんだけのビデオにしました
早速ビデオ試写会
P1040762.jpg

予想通りビデオの中の鳥さんに釘ずけでした
これだけ夢中でみてくれると嬉しいなっ
P1040767.jpg

キャットニップのキャンディーも好感触
でも一番気に入って遊んでくれたのはエマちゃんでした
P1040759.jpg

そして今年は仲良くしてくれているpicomのみいさんからもをいただきました
P1040723.jpg

中にはたくさん瑠夏の大好物がぁ~
なんで瑠夏の好物をしっているのぉ?と思うくらいビンゴ!で驚きました
ありがたくにゃんこたち全員でいただかせてもらいますぅ
御馳走様でした
リボンつけてこれまたお澄ましのお嬢でございます
P1040752.jpg

今年も素敵なお誕生日でした
今年カナは19歳、エマは8歳、みぃは10歳、瑠夏は4歳、ロクさんは3歳、
そしてハチは今日現在生後6ヶ月
みんなとこれからも毎年着実に健康に幸せに歳を重ねて行きたいと思います



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Meguさん

そらちゃん一歳か~若い!笑
若いそらちゃんには鳥のビデオいいんじゃないかな?
うちの瑠夏などに比べるとまだまだ好奇心旺盛な時期だし
でもにゃんこアイテムってにゃんこが使ってくれるかって
すごく悩みますよね・・・一か八か気に入ってもらえなくても
購入するアイテム金額って結構難しいですよね
そのボーダーライン・・・私は幾らかな?( ̄w ̄) 

>みいさん

みいさん、ありがとー
瑠夏ももう4歳になりました
ケーキ似てるぅ?やったぁ!!
パープルはねブルーべりークリームだったと思います
黄色はカスタードとか黒はチョコレートとかちゃんと食べれるものを
使ってくれているそうです
さすがにグレーは無理だったかな?
ケーキやさんのHPのほうも瑠夏の写真を載せて下さいました
鳥さんビデオ、大当たりでしたよぉ
そうそうピコさんは鳥好きですか?
うちのハチくんは散歩中にすずめや鳩を見つけると嬉しくってたまらないご様子です
追いかけては逃げられるの繰り返しですけどね
代官山のショップのお写真ありがとーございます
出来れば本物を見に行きたいなと思っています(^^v
楽しい&嬉しいお仕事をありがとーございました

>nariyukaさん

ありがとーございますぅ
ケーキ激似?でもあまりに似ていて笑えないでしょ~
なのでnariyukaさん好みのパンチはないわよ
nariyuka家のにゃんこたちのケーキも是非いかがですか?
瑠夏さんは鳥さんに会えて嬉しいみたいですよ
でも一番好きなのは本物の鳥さんを窓から見ることかな?
本物にはかなわないわ

++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

4歳。。。うちはまだ1歳になるところ、4歳のそらやまめってどんなだろう?と
想像しながら見ていました~。
そらが25日に1歳の誕生日を迎えるので、
参考になりました♪ビデオかぁ!いいですね!!

おめでとう!

瑠夏ちゃんお誕生日おめでと~☆
ケーキすごいね!似てる似てる~(*^_^*)
パープル色なのって紫いものクリームなのかな?
鳥さんビデオに釘付け瑠夏さん、いいプレゼントもらったね♪
これからもますますかわゆく元気な瑠夏さんでいてね!
↓早速UPしてくれてどうもありがとう!びっくりだよ~☆

おめでとうーー!\(^o^)/

瑠夏ちゃんお誕生日おめれとーー!!
今年のケーキはすげーーーっ!!
まるで絵画のようだ!!
しかも激似やし!o(≧∇≦)oサイコー!!
鳥さんにも巡り合えて(?)瑠夏ちゃん、今年も楽しい誕生日になったね(^_-)-☆

>みゆさん

うわー早速見に来てくれたんですね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ケーキのお披露目楽しみにしてくれてました?
あはは勿体つけていたんですもんね~思いっきり私
そっくりですか?写真と見比べるとほんと良く似ていますよ
瑠夏、お鼻についた生クリーム舐めならが大興奮で笑っちゃいました
是非ルークくんのお誕生日にもいかがですか?

瑠夏は鳥さんv-521好きですね~
普段もよく窓から外を見ながら鳥を見つけては「ケケケケケッ」って叫んでいます
ルークくんはあまり鳥には興味ないですか?
我が家はみんな好きですよ
なので庭にわざとご飯の残りやパンなどをまいて
鳥をおびき寄せております
みんな何時間も飽きずに鳥の様子を観察していますよ

瑠夏ちゃん、おめでと~!!

とっても楽しみにしてました、今年のお誕生日ケーキ☆
お~っ、そっくりだね~~!!かわゆいわぁ。
瑠夏ちゃんもとっても喜んでるし~^m^

瑠夏ちゃん、鳥さんが好きなんだ。
もう釘付けですもんね…すご~い!
今度ルークにも、ねこの見るビデオ(?)買ってあげようかな。

素敵な夜(?)を過ごしてね~(^ー^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/464-f8dad22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り絵師梅吉さん «  | BLOG TOP |  » PET DESIGN

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

