2017-08

スポンサーサイト


GWが終わりました

今日から仕事でした
いや~朝の辛い事
起きるのは別に暖かくなってきたし辛くはないのですが
仕事に行く支度をするのが億劫なんですよね~
と言いながら実は私、一日多くお休みもらっていたんですよ
本当は4/29~休みのはずだったのですが4/28の朝、起きようと思ったら
腰に激痛が・・・痛くて痛くてなかなか起き上がれない
やっとこさ起き上がったと思ったら今度は立ち上がれない
這うようにどうにかトイレを済ませたけど、こんな状態では仕事は無理
タクシーを呼んで病院に行くしかない
心配して母が付き添ってくれる事になり、急遽ハチをトレーナーさんに
お願いして迎えに来てもらうことに
するとトレーナーさんが病院まで送ってくれると言う事になり、身動きの取れない私はありがたくお言葉に甘えて送ってもらう事にしました
病院は前からお世話になっている整体師さんのところへ行きました
ここの先生、ほんと凄いんです!!
宇宙と交信出来るんです!!!というのは嘘ですが
レントゲンとか撮るわけでなく今の状況が判るんです
ずっと独り言を言いながらずれてしまった骨を本来あるべき場所に戻してくれます
その仕草を見ていると「宇宙と交信できるのでは?」と思うわけで(笑)
以前から脊椎の3番と4番の骨が潰れていると指摘されていたのですが
普段はその周りのじん帯がどうにか脊椎を支えてくれている状態なのですが
今回風邪をひいたことでじん帯が炎症を起こして伸びてしまって脊椎を支えきれなくなって激痛を引き起こしていたそうです
流石に1回では完治しませんでしたが2回目行ったときは行くまでは前に屈むのも後ろに逸らすのもきつかったのですが治療が終わって先生から
「ちょっと前、後ろに逸らしてみて」といわれて恐る恐るしてみると・・・あら~~~びっくり曲げれる!逸らせる!!
思わず歓喜の雄たけびあげちゃいましたよぉ~
「先生すごい!まげれますぅ~~~」って(笑)
2回目の時に送り迎えをしてくれたMちゃんに「あまりに大げさだからさくらかと思った」って言われちゃうくらい感激で声あげまくりでした
治してくれた整体師の先生はもちろん、トレーナーさんやMちゃんのお陰で早めに完治したのでGW後半は普通にお出かけも出来たし本当にありがたかったです
念のためにあと何回かは通ってみようと思っています
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>みいさん

ご心配おかけしましたぁー
説明すると長くなるので周りの人には「ぎっくりなんですぅ」って言っていました
でも本当にぎっくり腰なら動く事出来ないと思うんですよね
しかし整体の先生凄いでしょ~私が行ったときも噂を聞いたって
千葉と横浜から来ていた人がいましたよ
ちなみに整体なのに保険も使えるので治療費も1000円代
病院自体も結構年代モノの建物で
先生があまり儲けを考えてない感じでそこがまたいいんですよ
みいさんも腰とか弱いですか?よければご紹介しますよ!
(先生から紹介料はいただいていませんが 笑)

痛そう~(>_<)

うわわ。痛そうですね!
ぎっくり腰とはまた違うんだもんね~!?
そんなに凄いことになってる腰の痛みを2回でおさめてくれるなんて
先生はやっぱり宇宙と交信してるに違いない。
とりあえず普通に生活できるようになってよかったね。(*^_^*)
腰は一生物だからお大事に~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/470-b205055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハチ部屋公開 «  | BLOG TOP |  » ちょっと肌寒い

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

