2017-10

スポンサーサイト


カフェコムサ&クイーンズウェイ

今日は母の日でしたね
日頃の(^人^)感謝♪の気持ちと思って母を誘って
足ツボマッサージに行こうと予約を入れていたのですが
母が行けなくなってしまったので結局一人で行く事に
少し予約より早めに出かけてウィンドショッピング
そして密かに楽しみにしていたカフェコムサ
今月はマンゴーのケーキが充実していると下調べをしていたので
確かにいつも以上にマンゴー・マンゴー・マンゴーでしたよ
あまりあまあまも嫌なのでさっぱり系のケーキにしました

メロンとマンゴーのタルト
下のタルトがフロマージュになっているのでさっぱり、ふわふわで
メロンとマンゴーの自然な甘さにバッチリ
あっという間にペロリでした
P1040925.jpg

別の角度からもどうぞ
P1040924.jpg

コムサで美味しいケーキを食べた後は予約してたクイーンズウェイ
フットバスをしながら肩、首、頭とマッサージ
その後膝からしたのマッサージをしてもらいました
はじめはツボを押されると痛い部分もあったりしたけど
そのうち何時の間にやら眠ってしまったようで
終わってから軽く声を掛けられて起きました
いや~やっぱりああいうのって超リラックスするんですね
すっかりハマって定期的に行っちゃいそうです
だって次の予約もすっかり入れてきちゃいました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>みゆさん

マザームーンカフェを今、検索してみました
おっしゃれ~なカフェですね
ベーグルやパスタも美味しそうですねv-372
私の食べたメロン&マンゴーもさっぱりとして美味しかったですよ
カフェコムサのタルトの大きさが場所に寄って違うとは知りませんでした
でも同じタルトで小さいのであれば私はそれのほうが良いかも
だって2つ食べれるし(笑)
普通の大きさだと1つで十分だから何を食べようか、その日のBEST1を決めるのがたいへ~んv-292
それに大きいから、新鮮なフルーツだからとかあるかもしれないけど
高いよね~これだって850円するんだよぉ
ちょっとしたランチなら同じ値段でパスタとサラダとコーヒーまでついてくるよね~
今回もとても美味しかったのでテイクアウトもしようかな~と思いつつも・・・850円x3・・・きょえ~~~と言うわけでやめました
自分だけ美味しい思いをしたわけです(^^V

おいしそ~♪

これはみけねこさん、堪能できましたね~(^ー^)V
いいな~いいな~e-239
メロン&マンゴーてんこもりで…
私も、昨日マザームーンカフェでタルト食べたんだった(^^ゞ

こちらに出来たカフェコムサ、ちゃっちいんですよ~v-359
こんな風にホールをカットしたモノではなくて、
1個1個が小さいの…単価も確かALL300円代設定だった。
イオンの中に入っているので、客層に合わせてるんだろうな。
コムサの横に、こじーんまりとしてるしね。
なので、結局未だトライしたことないの~(>_<)
(想像してたのと違うので、並ぶ気になれなかった…)
写真を見て、食べた気になっておこ~っと^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/473-8abf78e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいお饅頭 «  | BLOG TOP |  » 鵠沼・クローチェさんへ

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

