2017-08



続!続!!!マリーちゃん争奪戦

みぃ姉とロクさんのマリーちゃんベット争奪戦はいまだに続いています

そろそろ今夜も嫌な予感がするね 私は関係ないから良いけど by瑠夏


ロクさんみぃ姉が寝ているのにグググっとマリーちゃんに侵入
P1050037.jpg

あ~とうとうすっかり入り込んじゃいました
P1050038.jpg

あ~しかもみぃ姉の上にしっかり乗っかってるし
P1050039.jpg

さすがの大柄みぃ姉もロクさんの重さに苦しそう
P1050040.jpg

うわーしかもロクさん大胆にもこの体勢のまま寝ちゃいそうだ
P1050041.jpg

この後耐え切れなかったみぃ姉がマリーちゃんから退散していきました
みぃ姉、大変だね~

● COMMENT FORM ●

>nariyukaさん

そうそう7キロ級の戦いよぉー
さすがにみぃ姉は重さに耐えられなかったみたい
みんなの「うちの仔大きいから~」の基準から
我が家のにゃんこたちはだいぶ外れているなと
土曜日みんなの話を聞いて焦っちゃったv-405

お!

こりはこりは( ̄ー ̄)ニヤリッ
7キロ級同士の戦いでつな!!

>みゆさん

へへへ私の作戦にハマったなみゆさん(なーんちゃって)
そうなのいまだに続いてますよ
なのでこのマリーちゃんベットあまり空いているときないの
みぃもロクも「先に場所取っちゃえ」とばかりに場所取りしているので
でもロクが先に入っているとみぃは遠慮するのに・・・ロクさんは自分が
入りたい!と思えばこの写真のとおりですからねv-12
ルークくんにレディーファーストを教えてもらわねばなりません
ロクさんとみぃ姉二人合わせて14キロ近く
そりゃ~重いですわ自分の体重だけでいっぱいいっぱいでしょうからv-393

あ~~、このネタには…

書き込まずにはいられない…
まだまだ続いていたのね~^m^
ロクさんったら、ここは1つレディーに譲らねばっ!!
みい姉はやっぱお姉さんだね。
っていうか、さすがに重いよねっv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/483-9d6a76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デニーズのマンゴースイーツ «  | BLOG TOP |  » 鵠沼・埜庵 天然メロンのかき氷

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

