2017-08

スポンサーサイト


日曜の昼下がり

鵠沼から帰るといつも玄関までお迎えに来てくれる瑠夏が来ない
“どっかで昼寝かな”と思ったら、やっぱり~
お気に入りの2階のトイレの小窓でネンネ中でした
瑠夏もロクもココが大好き
何年か前に小窓にいつものぼっているニャンたちの為にゆっくりお外が見れるように突っ張り棚&クッションを置いてあげました
それ以来トイレを覗くとどちらかの仔が外を覗いていることが多いです
マリーちゃんベットと同じで2ニャンは同時に見れるスペースないので
早いもの勝ちになっています
どちらかが先にのぼっているともう一人は寂しそうにウロウロ

ロクさんに邪魔されずにお気に入りの場所でスヤスヤ


すごく気持ちよさそうだね
P1050158.jpg

お手手が伸びてます
P1050159.jpg

ロクさんがココで居眠りしないのは寝転がるスペースないからかな?
瑠夏は余裕ね
P1050160.jpg

「あっ!るーちゃん起きたの?」
「起きたんじゃなくてうるさくって起こされちゃった」とでも言いたげな不満顔
P1050156.jpg

寂光だったのもあって瑠夏の毛がテカテカ光って見にくい写真でごめんなさい
でも瑠夏が気持ちよさそうに寝ているのは伝わったかしら?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>みゆさん

みゆさん、すごいぃ!
クッションの柄、気づいてくれたの~
そうなのニャンコ柄よ
でもね~ココに置いた張本人の私は友達に「これ猫柄なんだね」と
言われるまで気づいてなかったのだ
家にあった使ってなさそうなクッションを使っただけなんだ
テレビ、うちもまだブラウン管だよ
壁にかけれるタイプなら部屋が広く使えそうだけど
ルークくんはテレビの上もベットルームなんだね
冬はいいけど夏は暑くないのかなぁ~
はぁ~梅雨があけると今度はまた猛暑になるんだろうか
毎年ニャンコたちが廊下に行き倒れになるのですよぉ>_<

気持ちよさそ~

絶好のお昼寝日和だね~♪
瑠夏ちゃん、熟睡だっ!!
薄目開けてるけど、目がうつろ^m^
あっ、何気にクッションが猫柄だわv-283
うちのテレビは未だブラウン管なので、
テレビの上に置いたクッションの上で、
うちのルークもお昼寝してますよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/489-2ace1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩の途中で «  | BLOG TOP |  » 鵠沼海岸へ散歩・ランチはDKさん

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

