2017-08



りんちゃんがやってきた

昨晩からトレーナーさん宅の末娘・シェルティーのりんちゃんが我が家にショートステイ中です
何処のお宅でもご飯を食べたり、おトイレが出来たりして欲しいという事で機会があれば他のお宅へお泊りに行っているそうです
前から「うちにもおいでぇ~」と言っていたのですがなんせ暑かったし
そろそろ涼しくなってきたし、ハチが週末里帰りだったので一緒に家に連れて帰ってきました

りんちゃん、短い間だけど我が家で遊んで行ってね!


昨夜は案の定、うちのアカンタレがりんちゃんにちょっかいを出すので
早々にクレートへ入れてりんちゃんはハチ部屋で自由に寝てもらいました
でも騒ぐことなく二人ともいい仔で朝まで寝てくれましたよ
そしていつも以上に早くから張り切って散歩へ
P1050716.jpg

りんちゃんは問題なしですが、うちのハチくんは寄り道が多いです
でも思っていたよりも二人で息合わせて歩いてくれたので嬉しい驚きでした
P1050718.jpg

いつもよりも気づいたら長く散歩に行っていました
犬の力ってすごいですよね!
一人なら全体歩かない距離でも気づいたら歩いてしまっていたり
さすがにりんさんも暑くて「参っちゃったわ~」の表情かな?
P1050720.jpg

ハチはいつも以上に嬉しそうな笑顔だね(*^^)
P1050721.jpg

陽も登ってきて暑くなってきたからそろそろ帰りましょうね
P1050722.jpg

昼間ちょっと出かけたので留守番してくれていた二人にお土産
でもりんちゃんが遊ぼうとするもの、するものに限って横取りするんだよねハチったらさっ
わがままハチをなおさないと駄目だな
P1050723.jpg

りんちゃんはサッカーボール気に入ったのかな?
P1050724.jpg

ほら!!また横取りに行ったよ
P1050726.jpg

可愛くおもちゃで遊ぶりんちゃんを激写しようとするとりんちゃんとカメラの間にフェイドイン・ハチ
「おいら撮ってればいいじゃん」とでも言っているのですか?
P1050730.jpg

あーセクハラオヤジ出現だ
りんちゃんの匂いを嗅いでるよ~こら~だめでしょ
Snapshot3JPEG.jpg

またちょっかいだしているしぃ~
SnJPEG.jpg

こうして付かず離れずで大人しい時もあるんだけどなぁ~
ハチくん一日も早く落ち着いて下さいませよぉ
SJPEG.jpg

りんちゃんお得意ポーズ よくこうしているけどラクチンなんですか?
P1050734.jpg

こちらはハチの後ろ足のびのび~の図
P10400581.jpg

今夜ももう二人とも休みました
もちろんハチはクレートです
アカンタレですがクレートに入ると大人しく諦めて寝てくれるのには助かっています
明日もりんちゃんと一緒に三人で散歩行こうね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/573-095619c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんちゃんの2泊3日 «  | BLOG TOP |  » お土産いただきました

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

