2017-08

スポンサーサイト


ホットヨガ

金曜の仕事帰り、地元に出来たホットヨガの体験に行ってきました
通常1時間で3000円のコースをお試しで2000円で出来るそうなので
ほんとお試し心で行ってきました
着替えてホットヨガの教室内に入ると確かに暑いけど汗を掻くほどじゃと思って温度計を見ると34度、湿度50%くらいでした
教室が始まり体を動かし始めるとジワジワと汗を掻き始めて・・・
ずいぶんさっきよりも暑く感じるなと思うと40度の湿度65%に上がっていました
動き自体は早い動きはないのに凄く汗が出ました
“も~体がしんどいかもぉ~”と思っていたところで1時間になって終了
思わずε=Σ( ̄ )ホッとしちゃいました
回数重ねていけば、この汗も気持ちの良い爽快気分が味わえるのかもしれませんが私は・・・今回のお試しだけで、続けていく気分にはならなかったな
でもほんと汗はすごく掻きました
普段全然汗っかきじゃないので一緒に行ってくれた友達のキーチャンも私がTシャツの色が変わるくらい汗を掻いていたのには驚いていました
シャワーあびるのにTシャツを脱いで下に置いたら“ピシャ!”って感覚がありました
びっしょり濡れた洗濯物状態でした
汗掻くのにはとっても良いかもぉ~
ただやっぱり温度の高い中でのヨガは私にはしんどかったです>_<
ヨガの後の食事をすごく楽しみにしていたのですがヨガの後は「何でも体が吸収しようとするので食事に気をつけて下さい」って言われちゃって
はじめ夕飯を抜きにしようかとも考えたのですがキーチャンともお喋りしたいし、、、とファミレスへ移動
するとやっぱり飲み物だけでは我慢出来ず
一応カロリー気にしてさっぱり目を選んだつもりです


私が今回お試しで参加させてもらったホットヨガはLAVA
興味のあるかたはどうぞ~
私はこれからもスポーツクラブのナチュラルヨガを地味~~~に続けていこうと思います
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/580-57eb3af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタニティ ヨガとは?

マタニティヨガで妊娠中の毎日を楽しく過ごしませんか?

X-MAN ファイナル ディシジョン «  | BLOG TOP |  » kohori-noan埜庵 トロピカルマンゴー

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

