2017-08

スポンサーサイト


今週もINUへ出没

先週はじめてお邪魔したcafe de INUへ今週はココアままさんもお誘いして行って来ました

ココアちゃんとハチくん仲良くお座りです


ハチの顔、なんだか悪巧みしている?
暴れたりしないでね~(m。_。)m オネガイシマス
P1060142.jpg

で、今日のみんなのランチメニューは、、、
ココアままさんはフレッシュルッコラといろいろ野菜のトマトナーラ
P1060138.jpg

母は本日のランチメニューだったクラムチャウダー風スープパスタ
(サラダ&ドリンク付)
P1060139.jpg

私はイタリアンカツサンド
P1060147.jpg

「うわーボリュームあるぅ」と思ったけどパンがフワフワで、見た目よりもカツの割には野菜も多くてあまり脂っこくなく食べれました
P1060146.jpg

「ココアちゃ~ん」と呼ぶと可愛いお顔で目線
P1060143.jpg

「ハチく~ん」と呼ぶとお惚け顔で目線
P1060145.jpg

この後、なんだかやけに今日は大人しいなぁ~と足元のハチに目をやると・・・オーダーで作ってもらった私の中では大奮発だった皮のリードがぁ~~~幅の半分以上噛み切られていました
私の不注意です、、、ここのところ一時期頻繁だった自分のリードをガジガジしちゃうのが治まっていたので気を抜いていたらやられました
やはり念のためにもちゃんとビターアップルなど苦味のあるものをリードにつけておくべきでした
どちらにせよ、間一髪でしか繋がっていないリードを使うのは無理なのでココアままさんと別れたその足で近所のペットショップにリードを買いに走りました
丁度ドイツ製のリードが40%offになっていてシンプルで可愛いところもなにもないですが金具の部分もしっかりしているようなので実用的だと思って購入しました
はぁ~駄目ですね、、、しっかり様子を見てないと反省です
家に帰ってから、ココアままさんからいただいたハロウィンのプレゼントをハチと見ました
記念写真撮りました!あ、かぼちゃさんが横向いてる
P1060148.jpg

再度かぼちゃさんを目線になおしてパチッ☆
P1060150.jpg

中にはハチくんのおやつが入っていました
ココアままさん、いつもありがとーございますぅ

次回お出かけはリードにビターアップル忘れないようにしなくちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>ココアままさん

こちらこそぉ~ありがとーございました
昨日最後の最後にハチのリードカミカミ事件と
私たちの後ろのほうでの迫力の顔ナメナメ事件がありビックリしました(T▽T)
懲りずにまたお付き合い下さい
先日友達と行ったところもINUの近くでワンコOKなので良かったらご一緒しましょ~

リード、はいあの後買いに行く羽目になりました
しゃーないですハチのこと判っているはずなのに目を離した私が悪いんです
ほんとお騒がせしましたヾ(_ _。)ハンセイ…

あ、あと例のアレですが・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
12/11で取ってみようと思っています頑張ります!

昨日はありがとね~~

ハチ君のリードそんなになってたの?
皮は高いから、堪えるね!!
でも、命綱だし・・・無くちゃ困るし・・・

又、ランチしに行きましょう

>KIKIさん

こんばんは~
そう、大人しい時は要注意よ
大人しくしてくれるのはこちらとしても助かるから
“よしよし静かだね~”な~んんて思っていると・・・
リード噛み切ったのは今回だけじゃないから飼い主の私が注意しなくちゃいけなかったのに、情けないっす

INUはお洒落だよ~前回(先週)行った時の店内の写真見た?
なんだかね渋谷のcafeなども手がけているデザイナーのデザインしたお店なんだってさ
キャットcafeってさ、たまに行くけどドックカフェって自分の愛犬を連れて行って食事したりするイメージだけどキャットcafeはお店に居る猫ちゃんたちと楽しんでというところが殆どだよ
なので自分の猫はお留守番
ドックcafeでもニャンコオッケーのところもあるからそっちのほうがいいかもね
うちの瑠夏は1回だけドックcafe行ったことあるよ

ふふふ

おはよう~
ハチったらリード噛むのね
おとなしいときは要注意だね(笑)
しかしINUって料理すごく美味しそうだね
オシャレだし~♪
ドックカフェってよくあるけど
キャットカフェってのはあるのかな?
しってる??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/612-09e1c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーウーマンにはなれず(涙) «  | BLOG TOP |  » ドックラン三昧

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

