2017-08

スポンサーサイト


もうすぐクリスマスです

瑠夏ちゃん、久しぶりにお洋服着ました
クリスマスなので瑠夏サンタに変身っ(とぉ!)


折角可愛い服着ているのに目が座ってますがぁ~(恐)
P1060517.jpg

ロクさん、撮影中なのでちょっかい出さないで下さいな
P1060522.jpg

みてみて~背中も可愛いでしょ
P1060526.jpg

次回はお正月に晴れ着が待ってますよ
よろしくね!専属モデルさん

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>ココアままさん

目がすわっちゃっていますが(笑)モデルさんしてくれました
色々なクリスマスの洋服が出ていますよね
目移りしちゃいます(^^

えっ!24日はサプライズ!!ですか?
お時間あれば是非いらしてください♪

専属モデルさん!しっかりお仕事してますね
瑠夏サンタさん、とても可愛いです!!

24日には、ココアサンタが、ハチ君家に
現れるかもよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/644-e5d6b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグロの水揚げ? «  | BLOG TOP |  » 洗濯機が来ました

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

