2017-10

スポンサーサイト


瑠夏アルバム~1&2~

瑠夏はことし5歳になります
瑠夏が我が家に来てから私はデジカメを買い、HPも始めました
先日どのくらい撮り溜めたのかなと瑠夏だけの写真フォルダの整理
同じポーズ、ブレていて全く画像にならないもの、などなど整理した結果
800枚ほどありましたフォルダの中に(*ノェノ)キャーっ
で、たびたび気に入ったものは現像に出してアルバムにしてコンテストや雑誌の投稿に使ってきました
でもこの画像が全部このPCの中に
PCが突然壊れたら?と思ったら怖くなり整理する事に
今、便利なサービスがあるのですね
ネットにフォルダの写真がいっぺんにUP出来て、その画像をアルバムにしてくれるんですよ
で、1冊のアルバムに最高で320枚の写真が載せれるそうなので今回2冊(640枚分)お願いしてみました

届いたアルバム
瑠夏との約5年が詰まったアルバム(懐かしいぃ~(T-T) ウルウル)


表紙も何種類かあり自分の好きなものを選べます
瑠夏といえばやはり紫かなとこのデザインを選びました
P1070004.jpg

別料金ですがCD-ROMにデータを落としてくれます私はお願いしました
これがあればいつでも画像を取り出せますし、今PCにあるフォルダは削除すれば容量も増えますしね
P1070005.jpg

さてロク、みぃ、エマ、カナ、ハチのアルバムも続けて作るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私が今回お願いしたところはAutoAlbumというサイトです
皆さんもよかったらどうぞっヾ(*~▼~)σ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>bow-gさん

こんばんは~
新作UPお疲れ様ですぅ
今回のもいいですね~注文殺到かしら?
うちのハチの分生地を取っておいてくださ~い
特注なので生地多く使いますもんね(苦笑)

アルバム、値段はそんなに安くないですがオリジナルだし
綺麗に整理できるのでよしかな?
第二段でロクさんを作成しました>もうすぐ到着です
うちの瑠夏を褒めてくださって嬉しいですぅ
うちの専属モデルさんですから~♪
瑠夏は一応モデル協会に登録しています
お仕事は・・・まだ2~3回ですけどね
ペットの写真館のパンフとか、社内プレゼン用の資料用の
写真撮影とかね

実は私も何を隠そう“猫アレルギー”なんです
耳鼻咽喉科の先生には小さい頃から「猫は飼っちゃ駄目だよ」と
言われ続けております
でも好きなんですもん!多少の鼻水、くしゃみ、咳を我慢しても猫と暮らしたいのです
案の定毎晩3匹の猫に囲まれて寝ている私は毎朝ティッシュがお供になっています
特に新しい子や自分ちの子じゃない子を触ると免疫がないのか鼻水が酷くなります
出来れば完治してほしいけどぉ無理なんだろうな~( ̄~ ̄;)

こんにちは~☆
こういうサービスあるんですね!
私もPCに入れていて何かあったらって思うので
マメにバックアップはしているんですが
アルバムって言うのもいいかも☆

だけど瑠夏ちゃんってすごい美猫ですね!!!(*´∇`*)
まるで何かのCMみたいな写真です♪

私は猫も大好きなのですが
ちょっと猫アレルギーみたいです。。。
妹が猫飼っているので、お邪魔した時に遊んであげたり、抱っこしてるとハナがムズムズ。。。
好きなのに悲しいです。。p(・・,*)

>Spiritsさん

ジャックラッセルの多頭飼いの方、まわりにも居ますよ
ジャックラッセルって可愛いですよね
あまり大きくなくって、それでいて元気だし
いい犬種だなっていつも思います
確かに家族の意見というか協力って不可欠だから
やっぱりご両親に「うん」といってもらってから新しい仔も
迎えたいですもんね
私も母が反対で強引に押し切ってハチを飼い始めましたが
今協力してもらっていなかったらほんと大変だったと思います
ご両親が賛成してくれて藍ちゃんの家族が増えるの楽しみですね

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

藍に姉妹をって考えているのですが、飼うなら、同じジャック・ラッセル・テリアが良いかと・・・。
私の両親が、藍で手を焼いているので、なかなか話が進みません。(^^;)
藍が年を取ってからだと、精神的にも負担になるのかなぁって私は考えているのですが・・・。

>ココアままさん

何時の間にやら画像溜まるんですよね
ってあれだけ撮っていればね(⌒▽⌒)アハハ!
はい、今度詳しくお話しますね!

>Spiritsさん

はい!うちのお洋服の始まりは瑠夏からでした
猫は体が長いのでダックス用を買うといいんですよ
Spiritsさんも犬も猫も好きって人なんですね
うちはそうですね総勢6匹毎日にぎやかです
藍ちゃんに姉妹というか家族をって気持ちがあるんですか?

これいいね!
家もココアが日ぺの登録するのに撮った画像が
沢山あるから、整理しなくちゃって思っていたんだ
今度、詳しく教えてね

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

瑠夏ちゃん。ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
瑠夏ちゃんもお洋服着ているんですねぇ。(○^▽^○)
私、猫も嫌いじゃないんですよぉ。(o^-^o)
お家が賑やかで楽しそうですねぇ。
藍は一人っ子だから、ちょっぴり寂しいかなぁ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/679-b15019a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週は、、、 «  | BLOG TOP |  » 初横浜ドックカフェ

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

