2017-08



SHOES in大磯 (月2回?)

先月末にまたまたイタリアンレストラン・シューズに行って来ました
3月に入り、2度目です``r(^^;)ポリポリ
食べたばかりですがやっぱりこの前菜には思わず声あげちゃいます
旬の食材を取り入れていて綺麗でいて美味しい
トマトがフルーツトマトらしく甘くて美味しい
ホタルイカも美味しかったし、レバーペーストの塗ってあるフランスパンもいい


スープは新じゃがのスープ これは前回と同じかな?
P1070311.jpg

自家製パンもおいちぃ
P1070312.jpg

メインは私は今回はお肉にしました 牛肉のストロガノフ
付け合せのニョッキやポテトも美味しいんです
P1070315.jpg

ご一緒したお友達は 豚バラのブルーベリーソース
P1070313.jpg

牛肉の赤ワイン煮
P1070314.jpg

えっとお魚の名前が・・・イワシ?イサキ?なんだっけ?
P1070316.jpg

さりげなく飾られた可愛いお花
ビオラってほんと可愛いですよね大好きな花のひとつです
P1070317.jpg

デザートは5種類の中から ココナッツと胡麻のブロマンジェ
P1070318.jpg

青りんごの白ワイン煮 シャーベット添え
P1070319.jpg

今回も満足満足なコースでした 今月も行くのかな?(⌒▽⌒)アハハ!

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

うんうん、美味しくないわけ無いですよね!
それにねココはこれだけのボリュームでコースが3,000円なの
このお値段にも魅力を感じちゃうんです
メインのお肉やお魚もいいのですがやっぱ私はこの色んな食材のいただける前菜が大好きです
野菜・肉・魚・豆など家ではとてもこんなに種類揃えられないし、色んな味付けになっていて食べていて楽しいんです
この分じゃまたすぐに行っちゃいそうだな_(^^;)ゞ

これは、美味しくないはずがない!!
良いなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
どれも美味しそうで、見ているだけで幸せな気分になりますが、やっぱり食べたい。
o(TヘTo) くぅ
お肉も大好きなので・・・。
基本的にあまり好き嫌いはない人です。
(*´∀`*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/706-011ee30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ日和でしたね «  | BLOG TOP |  » 夏日にドックラン

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

