2017-08

スポンサーサイト


ドライブ日和でしたね

今、外は少しだけ雨模様ですが昼間はとてもよい天気でしたね
今週末はやらないといけないことがたくさん!
なのでハチとのお出かけはちょっと我慢してもらおうと思っていたのに
こんなに天気いいんですもん!家に居たら勿体無いなとやっぱりいつものランに出かけました
到着するとまだ少し早かったのかな?他にお友達居なくて貸し切り状態
でも思いっきり走り回っていました

今日のお洋服も私のお気に入りのSHOPのです
これからの季節はやっぱりタンクを着せることが増えますね
おサルのプリントも面白い!!


一頻り遊び終わるとベンチで座っていた母の元へ
母が抱っこなんてしてあげちゃったらこの通りされるがまま
P1070345.jpg

その後こんなに顔がデレデレに(* ̄∇ ̄*)
甘えん坊のヤンチャ坊主丸出しですね
P1070346.jpg

そうそうドックランのフロアに先日行われたイベントの写真が貼ってあったのですが
うちのハチも参加させてもらったイベントだったのですがよ~く見ていたらヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
P1070349.jpg

白柴のハルちゃんとハチでした
楽しそうに追いかけっこしています
凄いです!ハチ浮いてます!!地面から離れてます
楽しそうなハチの写真をみて思わず私も嬉しくなりました
P1070348.jpg

陽も出てきて暑くなってきたので早めに切り上げてランチへ向かう事に
今日はちょい久ぶりのcafe de INUに向かいました
途中、長い信号待ちにぶつかってしまったので車内をパチリ
ハチさんお外が見たくて仕方ないようです
窓を開けて走っていると風が気持ちいい
とってもドライブ日和な1日でした
P1070354.jpg

カフェに着くと、、、ハチも私たちに便乗ランチ
バナナのシフォンケーキ
ちゃんと待て出来ないとあげないよ
P1070356.jpg

目を離した隙にかなり前進してませんか?
P1070357.jpg

母は牛すじのとろとろ丼
P1070361.jpg

私はコンビーフとキャベツの粒マスタードサンド
P1070362.jpg

キャベツの千切りとコンビーフがソテーしてあって粒マスタードもほどよく効いていて美味しかった~
そう!パンがねめちゃくちゃ柔らかくってフカフカだったんですよ~
どこのパンなんだろう?自家製?う~今度聞いてみようかなぁ
P1070363.jpg

食後は今日は暖かかったので母はコーラ
私はマンゴークリームソーダ はじめて飲んだのですが美味しかった~
マンゴーはジュースじゃなくって炭酸にマンゴーのシロップが使ってあるそうです
なので結構見た目よりもさっぱりしていて爽やかなドリンクでしたよ
P1070365.jpg

ハチはこのドリンクに興味津々でしたが、あげれませ~ん
ちゃんと自分もランチ食べたでしょ
でもね近くに3頭もワンコが居たのですが大人しくいい仔にしてられましたよ よしよし

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>KIKIさん、

肩身狭いなんてないですよ~
実際にこの日に行ったINUさんは
ワンコもOKなんだけどワンコ連れてない人の方が
圧倒的に多いですよ(^^

だめもとでランのスタッフの方に写真の事
聞いてみますぅ~♪

絶対ネガ借りてでもあの写真は
欲しいよね(爆)もう最高よ

えぇ?犬いない人でも行っていいの?
でも肩身が狭いわ(笑)

>Spiritsさん、

(* ̄∇ ̄*)エヘヘそうなのぉ
新作のタンクと一緒に入ってました
大好きなモヒカンパーカーと同じ色合い
やっぱこのコンビっていいですよね(オレンジと茶)
イベントランの写真、見てくれてありがとー
すごいでしょーすごいタイミングで撮って見れました
スーパーマンも真っ青な飛びっぷりでした(≧m≦)ぷっ!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
このタンクかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
プレゼントしてもらったんですねぇ。
良いなぁ~。
(人´∀`).☆.。.:*・
ハチ君のランでの写真、カッコ良い!!
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
藍にも見せてあげたいくらいです。
ハチ君の食べたそうなお顔もキュートですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

>KIKIさん、

コメントありがとー
飛んでいるに笑っちゃった?
でもほんと浮かんでいるでしょ?
スタッフのお姉さんが撮ってくれたみたいなんだけど
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でしょ
写真もらえないのかな~聞くだけ聞いてみようかな?
ドックカフェは犬を連れていない人でも、勿論OKなので
是非今度行ってみて下さいな

ひゃ~~\(o⌒∇⌒o)/かわいいねぇハチ
飛んでる写真笑っちゃった
目を放した隙に近づいてるし(笑)
ドッグカフェって楽しそうだわ・・
一回行ってみたい未知の世界です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/707-4b774fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰ですか? «  | BLOG TOP |  » SHOES in大磯 (月2回?)

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

