2017-08

スポンサーサイト


日曜日までお休みします

おはようございま~すぅ
写真は今朝のハチくんです元気に散歩行ってきました
P1070373.jpg

動画なんて朝から撮ってみたり


「こっち向いて」の声に眩しそうな顔
P1070374.jpg

母の「お座り」の声にちゃんと応えています
P1070377.jpg

今朝のお洋服はお気に入りSHOPの新作タンクです
これからの季節に活躍しそうな爽やかな色合いですね
P1070371.jpg

タイトルの通りですが明日から日曜日まで旅に出ます
なのでブログのUPは4日ほどお休みします
とは言っても普段から温めの更新なので4日UPしないのなんてザラですけどね
一応今回の場合は予定がわかっているのでお知らせしました
来週には旅の様子をUP出来ると思いますので良かったらまた遊びにいらして下さい

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>bow-gさん、

遅レスでごめんなさいですぅ
ハチはおりこうさんじゃないですよぉ
このときも私を意識してというよりも
私の持っているご褒美を意識してですから~(苦笑)
いつもハチサイズの洋服をありがとーございますぅ

>Spiritsさん、

遅レスごめんなさ~い
はい!新作よ~ん(^^
これからの季節タンクは大活躍ですよねん!
ハチ、何でも似合いますか?うれしいけどぉ~
私的には藍ちゃんのほうが何でも似合うし、お洒落ですよね~
重ね着とかgoodだし♪

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
新作タンクだぁ~。
私は、まとめて買っているので、今回頼みますよぉ。
また、お揃いになるのかなぁ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ハチ君、何でも似合ってずるい!!
旅行、楽しんで来て下さいねぇ。
ブログも楽しみにしていますよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

ハチ君おりこうさんですね!
ちゃんとこっちを意識しながら歩いて
お座りもすごくすばやく対応して☆

うらやましい。。。(゚‐゚*)

きょうから旅行ですか?
いいなあ~☆

楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/710-d4240835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってまいりました «  | BLOG TOP |  » 誰ですか?2

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

