fc2ブログ

2024-03

伊豆2日目~風の音編~

早朝からやっちゃいました(≧▼≦;)アチャ
皆が気持ちよく寝ていたのに5時半過ぎに何も前触れなくイキナリ
ワワワワ~~ン!!と吠えちゃいました
もちろん皆一斉に「何?何~??」と飛び起きる
いつもの散歩の時間になっても私が起きる気配が無かったので吠えたようです
私だけにわかるように吠えるのは無理だろうけど、旅行中なんだから~
ハチさん、少しは考えてちょうだい
皆さん、本当に早朝より叩き起こすようなことになり申し訳ありません
急いで着替えて(寝ていた格好のままパーカー羽織っただけ)準備して
ハチと散歩に出かけました
夜の内に雨が降ったようで下が濡れていましたがペンションのランで朝から元気に走りまわっていました


散々走り回ったのでテニスコートで少し休憩
P1070585.jpg

オーナーお手製の水飲み場 可愛いね♪
うちの玄関脇に水道こんな風にしたいな
P1070586.jpg

部屋へ帰り、身支度を整えて朝ごはんの時間です
P1070587.jpg

久々の「和」という朝食(普段食べないので 汗)
アジの干物もいろりで炙ると何だか美味しさ倍増?
P1070588.jpg

昨夜の船盛りの伊勢海老でお味噌汁を作ってくれました
すごい!すごい!お椀からはみ出てるぅ~
P1070589.jpg

美味しい朝食も食べ、散歩もしたのでそろそろ伊豆2日目観光に出発です

~伊豆2日目・まずは八幡野窯編~へ続く
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

早起きで困ります
雨が降っていたりして散歩に連れて行ってもらえないと
わかると大人しいんですけどね
「天気いいぞ~散歩いくぞ~」って感じなのかな?
まだはじめはクンクン鼻を鳴らすとかから始めるじゃないですか~普通
イキナリ本格的に吠えましたから>_<
まだまだしっかりしていないハチ&飼い主のせいでワン友さん&ワンコたちに迷惑かけちゃいました
なので藍ちゃんみたいに大人しく寝ていてくれる仔はいい仔だと思います!はい!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ハチ君、早起きなんですねぇ。
少しは藍もハチ君を見習ってほしいですよぉ。
(´ヘ`;)とほほ・・
藍は、いつも出勤ぎりぎりまで寝ています。
誰に似たのか…。
もしかして、σ(≧口≦мё)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/720-544598ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆2日目~八幡野窯編~ «  | BLOG TOP |  » 伊豆1日目~風の音編~

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター