2017-10

スポンサーサイト


なんでもないものなのに

耳掃除していたら、耳掻きがやたら気になる様子の瑠夏とロク
じゃあちょっと見せてあげましょと近づけたら、、、



こんな顔しちゃいましたぁ
P1070920.jpg

くってますよ~ロクさん
なにがそんなに気になるですか?
P1070925.jpg

そしてるーちゃんまで
P1070924.jpg

えっと、かなりぶちゃいくに写っているんですが
美人系路線で行きたい私としては複雑
P1070923.jpg

なんだかちょっとした道具が気になったりするんですかね?
動物って好奇心旺盛なんですね
2人ともぶちゃいく顔ですが可愛いなと思う親ばかな私
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>bow-gさん、

あーあのホワホワっとしたタンポポの綿毛みたいなヤツですね
あれも好きですよぉ~
届く場所に置き忘れたりすると次に見た時は見るも無残に
小さく固まっています(ペチョペチョに)
先端とかとっても気になるようですよ

>spiriteさん、

藍ちゃん、あまり物に興味しめしませんか?
あ、でもワンのオモチャとかは喜ぶでしょ?
もしやササミ以外は眼中にないとか?(笑)
ハチはまだまだ目に映るもの何にでも興味津々ですよ>お子様なんですね

これってフワフワの毛のついた耳掻きじゃないんですよね。。。(゚‐゚*)
猫ちゃんってあれがすごい好きって聞いた事あったのですが・・・

ほかのでも気になるんですね“ヘ(゚▽゚*)

同じように反応してるのがかわいい♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ロクさんも瑠夏ちゃんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
耳かきが気になったんですねぇ。
猫ちゃんも可愛いですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちの藍も色んな物に興味を示すのですが、案外さめているところがあるので…。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/747-fef2b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I LOVE じゃがポックル  «  | BLOG TOP |  » 仕事で講習会へ

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

