2017-10

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

先週の土曜日に観てきました~
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
ずいぶんと長い上映時間だったようですが、飽きもしないし
あっという間に観終わってしまった感じでした
ただ、特に後半はストーリーの深いところまで理解出来ないまま
次に進んでしまったような気がします
来月もう一度観に行く予定ですが、その時にはストーリー理解出来るかな?
P1070946.jpg

パンフレットを熟読してストーリーを理解して観に行かなくっちゃ
あ、これ映画館で見つけた“デョニーデップ・トリビア”です
色んなデョニーに関する“へぇ~”という話が載っているそうです
こっちも読まなくっちゃなのです
P1070947.jpg

映画の前は恒例のラーメン
映画館の下の階にラーメン屋が7軒並んでいるんです
今回は旭川ラーメン“青葉”へ
P1070942.jpg

醤油チャーシュー麺
P1070943.jpg

味噌ラーメン
P1070944.jpg

ミニチャーシュー丼
P1070945.jpg

はじめて入ったのですが美味しかったです!
次回は塩ラーメン食べてみたいなと思っています
(トッピングにバターでね)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

ようするに美味しいラーメンは何味でもOKなんですなっ
チャーシューもお店の個性が出ますよね
やっぱりちょっと厚めのトロトロチャーシューが私は好きかな

パイレーツ、はい!今週の金曜日も観て来ますよ
はやく~行ってくれないと~結末いいますよ~(嘘よん)

2度目も私より先なんですねぇ。o(TヘTo) くぅ
早く行きたいです。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

地元のラーメン屋さんの味が好きで殆どそこで食べているのですが、いつもチャーシューメンですよぉ。
味噌バターラーメンも美味しいのですが…。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
親戚の家が食堂でそこの普通の醤油ラーメンも凄く好きです。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

>Spiritsさん、

はやくSpiritsさんも観に行ってほしいわ~
パイレーツ談議咲かせましょうね!!
そうそう最後まで席を立っちゃ駄目ですよぉ~
今回もエンドロール中に結構周りの人帰ってしまいました
ちょっと聞こえそうな声で「最後に何かあるらしいよぉ」と
アピールしてみたんですけどねぇ~>聞こえないかっ
Spiritsさんはしっかり観てきてね!
その前に私が二度目のパイレーツ鑑賞にいっちゃいますが(*´σー`)エヘヘ

ラーメンは何ラーメンが好きですか?
私はふつーに中華ラーメンというようなしょうゆ味の
細めんのラーメンが好きなんです
具はメンマとナルトとのりみたいなねっ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
昨日は、私も両親を連れてラーメン食べてきました。
たまには、親孝行をしないと…。(*´∀`*)ゞ
地元に美味しいラーメン屋さんがあるんですよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
パイレーツ オブ カリビアン、私も早く見たいです。
13日とまだちょっと先ですが凄く楽しみ…。
最後まで席を立たない方が良いらしいですねぇ。
エンドロール後にも映像があるらしので…。
ジョニーデップの本も凄く気になるなぁ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/750-6487d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初・COCO壱番屋 «  | BLOG TOP |  » ゴロニャ~ン

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

