2017-10

スポンサーサイト


たまにはいいものだ

会社の帰りに会社の女性3人で行き着けのカフェ・アイラナ
今日はお昼があまり食べれなかったので(ちょっと諸事情ありまして)
小腹空いたのでアフタヌーンセットをオーダーしちゃいました
いっぺんに色んな種類の美味しいものが食べれて嬉しいのです


紅茶シフォンとキュウリサンド(具はキュウリだけだけどこれが美味い)
スコーンはアッツアツのを出してくれます
コーヒーor紅茶がついてくるのですが今日はコーヒーで
P1080049.jpg

違う課の女性たちですが、たまにこうして美味しいコーヒーを飲みながら
お喋りするのってストレス発散!出来ますね
女三人集まると話は尽きずに、気づけはとっくに閉店の時間を過ぎていました
マスターご免なさいm(_ _"m)ペコリ
お陰でだいぶ肩の凝りもなくなりましたぁ~ストレスは溜めちゃいけません
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>ホッシーさん、

はじめましてです(^ー^)ノ
うん、アイラナのコーヒーは旨いですね
アレンジコーヒーやティも好きです
あとマスターが材料からこだわり抜いた食もいいですし
私は何事もあそこまではこだわれません
なのでマスターこだわりの品でこだわりをお裾分けしてもらっています
七夕に露店だしていたんですか?知りませんでしたぁ~

こんにちは。

ここのコーヒーは本当に旨いですね。
七夕で飲んだアイスコーヒーも美味しかったです。
それから・・・涼麺も♪

あ・・あと、せかせかしてないところもおいらは好きです。

>nivelさん、

なんだろ~忙しいです
週末ほとんど家に居ません
って自分で予定入れているんですけど
本当は普段の日になると部屋がごちゃごちゃなのが
気になって「週末は片付け!」なんて思うのですが
実際家に居ない・居ない
そろそろ母親の雷が落ちる頃です
「幾つになっても片付けられないんだから~」ってね
私も成長しませんが、母にとって私はいつまでも子供(笑)
ご心配していただいたので今週は土曜日はゆっくり家で
過ごす予定です(火曜日現在 笑)

>Spiritsさん、

混ぜてあげるから~おいで~おいで~
そうそうストレスは溜めちゃ行けませんよね
でも、、、なかなかどこに吐き出せばいいのかも
わからないですよね~>_<
Spiritsさん、私でよければいつでも聞きますよ~
お互い周りの人をリアルで知らないし話安かったりね

おぉ(゚ロ゚屮)屮
美味しそうですねぇ。
しかも、会社の方とお話出来て楽しそうです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も混ぜてほしいくらい。(人´∀`).☆.。.:*・
ストレスは溜めちゃいけませんよねぇ。
私は、1人なのでつい溜めちゃいます。
o(TヘTo) くぅ

みけねこさん、忙しそうですね。
あまり無理しちゃいけませんよ。
余計なお世話ですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/759-2c9800a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓ベット «  | BLOG TOP |  » ご褒美day

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

