2017-08

スポンサーサイト


Suica使ってもらいました

今ね、ミニ○トップでSuicaで500円以上買い物すると
メモパットやクリップがもらえます
なかなか可愛いでしょ ソフトクリームのクリップも面白い


私はモバイルSuicaを使っているのですがほんと便利
最近はSuicaを使えるお店も増えたしね
地元の駅ビルも使えるし、サインなしだし、
それになんていったって電車に乗る時に切符を買う手間が省けたのは助かるぅ
荷物をたくさん持っているときに財布だして切符買うのしんどかったんですよ
それに切符売り場が混んでいたり、自分が並んだ列が異常に遅かったりとか
そういうイライラもないですしね
日々便利に使わせてもらっています
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

便利ですよ~最近もデパートで使ったんですけど
財布出す手間がないので楽チン
デパ地下であれこれ色んなお店でお惣菜とか買うと
荷物も増えて財布だすのが大変な時にピピっと
清算できて本当に便利ですぅ
お父様国鉄マンだったんですね~(言い方古い)
うちの父は電車を作る方の仕事をしていました

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
そんなに便利なんですかぁ!?
私は車通勤になってしまったので、電車は出張のときくらいしか使いません。
(*´∀`*)ゞ
私の父は、JR東日本勤務だったんですよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
今は、定年して違うお仕事をしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/774-8c56c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムール貝も美味しい ビストロ・ノーブル~大磯~ «  | BLOG TOP |  » クリスピークリームドーナツ

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

