2017-10

スポンサーサイト


ムール貝も美味しい ビストロ・ノーブル~大磯~

友達とノーブルで食事して来ました
雰囲気がよくていつも長居してしまいます

今回もまずはレバーペーストと砂肝のコンフィ
P1080472.jpg

お肉屋さんのテリーヌ
P1080473.jpg

ムール貝とポテトフライ
カレー風味のムール貝 ポテトフライもムール貝から出たスープにつけて食べると美味
P1080474.jpg

そしてこれは外せない 岸さんと肩骨付ロース
P1080476.jpg

もっとたくさん食べたかったけど1皿ずつがボリューム満点なので
今回もおなかいっぱい、大満足なご飯タイムでした

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

そうなんですよ~堅苦しくなくってついつい長居してしまいます
お肉、特に豚肉は甘くて美味しいですよぉ~
食べに来て~とは簡単に言えないですよね遠いですもんね>_<

今回も凄く美味しそうですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
私、お肉大好きなので、食べてみたいって思いましたよぉ。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
雰囲気が良いお店さんって長居しちゃいますよねぇ。
(*´∀`*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/775-a972bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お肉柔らか~い サザンビーチカフェ~茅ヶ崎~ «  | BLOG TOP |  » Suica使ってもらいました

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

