2017-08

スポンサーサイト


今更ながらですが、、、

人気のCROCS買いました。
あちらこちらで売り切れみたいですね。
結構似たものも出ているようですね。


たくさんの色の中から、この2色を選んでみました。
本当は違う色が欲しかったのですが売り切れが多くて
P1080591.jpg

さて履き心地は?
一日履いて散歩に行ったりしましたがバッチリ
軽いし、滑りにくいし、窮屈じゃないしで快適でした。
これはあと何色か欲しいなぁ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

私も出遅れているんですが、かなり人気らしいです
地元で売っているところを探したので今日仕事帰りに
行ってみたら、土曜日に入ってきた30足が完売でした
普通売れ残る色とかありそうなのに、、、何もありませんでした
折角買うなら本物がいいし、またチャンス狙ってみます
そうそう今日行ったお店、Spiritsところに置いてある
和柄のTシャツとかジーンズとか置いてあって
もしかしてSpiritsさんのお店のこんな感じかな?って
思いながら店内を見て回りました

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
履き心地が良さそうですねぇ。
私も欲しい。(人´∀`).☆.。.:*・
そんなに人気なんですかぁ!?
アパレル業界で働いているのに意外と情報持っていません。
(´ヘ`;)とほほ・・
もっと、勉強しなくちゃ…。(p・Д・;)アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/779-f1c2d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロックスを求め Jones’Way~平塚~ «  | BLOG TOP |  » 久々に子供気分?

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

