2017-10

スポンサーサイト


米が美味しい 大戸屋~本厚木~

2年ぶりくらい?に大戸屋でランチ
久しぶりだったのでメニューもだいぶ変わってました
でも相変わらず、どの定食も美味しそう

野菜と豚の黒酢炒め定食
ご飯をひじきご飯にしてもらいました
P1080599.jpg

要するに酢豚ですよね~甘辛くっておいしっ
ご飯が進むよね
P1080600.jpg

炭火焼きさばの和定食
きさばが油がのっていて美味しい 
大根おろしが山盛りで(⌒▽⌒;) オッドロキー
P1080601.jpg

オクラとろろのまぐろ丼と温そばせっと
P1080602.jpg

大戸屋のご飯は何故か美味しい
炭と一緒に炊いているから?お米自体がいいやつなの?
ご飯と漬物だけでも、どんどん食べれそう
気になるメニューも多々あり、これはまた来なくてはならないでしょ~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

あら~夕方見ちゃったのね
確かにおなかが空いちゃっている頃だよね
その時間にこの写真は辛いかも
定食やさんなんだけどね色んな種類あって選ぶのも楽しいよ
ご飯も白米、ひじきご飯、とろろご飯なんてあってチェンジ出来るんだ
久しぶりに行ったらメニューもだいぶ変わっていたので
また違うものも食べてみたいな

今の時間に見るんじゃなかった。ハァ━(-д-;)━ァ...
どの料理も美味しそうで、お腹が空いてきちゃいました。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
他にも色んな種類の定食があるんですねぇ。
私も行ってみたいです。(人´∀`).☆.。.:*・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/781-ba71dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は涼しい «  | BLOG TOP |  » クロックスを求め Jones’Way~平塚~

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

