2017-10

スポンサーサイト


HERO観て来ました

楽しい3連休 しっかし暑い暑すぎる
この夏日のような暑さは今週いっぱい続くとさっき天気予報で言ってました
これだけ暑いと何するにも気力ありません
日ごろの寝不足を補うために寝てばかりいました(寝貯め出来ると思っている私)
そんな中、土曜日の夜は映画観に行きました
観た映画は「HERO」ご存知キムタク主演の映画です
ドラマの時に面白くって毎週楽しみに観ていたので是非観たかったのです
映画自体、最後まで飽きずに観れたので楽しかったです
ただ映画にしなくってもドラマでも「特番」とかにして楽しめたのでは?
と思っちゃいました
あと、、、キムタク・ファンではないですが最後のシーンは要らなかったのではないかと、、、
(これから観る方にはネタバレになっちゃうのでここら辺で(^^;)
公式サイトにブログパーツがあったので貼っときまーすぅ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

観て来ました~
そっかドラマのほう観ていなかったのね
じゃあもし観に行くからTVシリーズを観て、
予習してからのほうがいいですよ
連ドラって私も最近観なくなりました
私の場合はSpiritsさんのように仕事で遅くなるとかじゃないけど
ビデオ撮ってまで後で観たいものもなくなったし
年取ったのかなぁ~( ̄□||||!!

HERO観てきたのですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
私は、TVでも観ていないんですよぉ。
どうしても帰る時間が遅くて連続ドラマは見れないというか…。
ハァ━(-д-;)━ァ...
でも、豪華キャストみたいですよねぇ。(*´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/786-4b7b62d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン限定なのかな? «  | BLOG TOP |  » 気が合うふたり

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

