2017-08

スポンサーサイト


デレデレです

ロクさんの寝姿があまりにも可愛くってメロメロ・デレデレです

少し涼しくなったので、タオルケットの中に入ってきました
P1080751.jpg

ふとみるとこんなキュートな格好をしていたので
後ろの怪獣はだれ?あ、みぃ姉がアクビしてました
P1080752.jpg

写真を撮る頃には目をあけてしまいました
P1080753.jpg

こういうしぐさを見ているだけで、愛しくって
ウリウリっとちょっかい出したいのはやまやまですが、寝ているので
我慢です

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

いつでもスリスリ大歓迎ですよぉ~
これからの季節、肌寒くなるとこういう光景を見れるようになるの
夜はお布団に入れて~と言わんばかりに私に合図を
送ってくるし、猫とまったりするならやっぱり秋冬ですよ
藍ちゃん、ニャンコと仲良くして~

>みいさん、

スーパーマン・ロクさん誕生!です。
結局、このあとチョッカイだして「うるさい!」と言わんばかりに
タオルケットの中にもぐりこんでしまいました。
みぃ姉には笑っちゃうよね~
ロクさん撮っていたら決定的瞬間をとらえてしまったらしいです

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
私もスリスリしたいです。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
私、猫ちゃんも大好きなので、みけねこさんが羨ましいですよぉ。
藍が猫ちゃんとも仲良く出来ればなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・

ばんざ~~~い&おててはパーね♪
うわ~、こんな姿見ちゃったら絶対ちょっかい出したくなっちゃいます。
おてて引っ張り~の、脇の下こちょこちょ~って。(で、絶対嫌われる!)
みぃ姉、頼むよ~。おもしろすぎます。(≧m≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/790-d6d58f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パシフィック・デリ~茅ヶ崎~ «  | BLOG TOP |  » GARA中海岸~茅ヶ崎~

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

