FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロックス・マンモス到着だぁ

はじめて見た時から一目惚れのクロックスの新作・マンモスです。
日本ではまだ発売されてないそうです。
会社のお姉様に手ほどき受けて、はじめて個人輸入にチャレンジしました
オーダー完了メール賞品発送メールが届いたものの本当に手元に届くんだろうかと心配。
そして土曜日、たまたま出かけていたら郵便局の不在通知がポストに
日曜日は配達してくれないだろうし、少しでも早く見たかったので
月曜日に会社へ転送をしてもらうようにしました
月曜日無事に会社で荷物受け取って、開けてみると念願のマンモス

何色かある中から私はこの2足にしました。


カジュアルな格好が多い私にはアーミーかなと。
チョコもカーキもいいなと思いましたが、チョコはメリージェーンでもっているしね。
P1080813.jpg

あと1足は秋冬なのでシックに&何にでも合わせやすいだろうとブラックを選択。
P1080814.jpg

ジビッツもた~くさん買っちゃいました。
その中の一部ですが、これはパイレーツ・オブ・カリビアンのです。
ジャック&ブラックパール&コンパスですよん
P1080815.jpg

履いてから買えればいいのですがネットなのでサイズ選び難しかったです。
ケイマンとかはちょっと大きめを履いていますが、マンモスはかかとの部分に
ストラップがないのでぴったりしたサイズじゃないと歩きにくいと思います。
でもモコモコとしたボアがあるし、靴下を履いて履くならケイマンなどのサイズよりも
ワンサイズ上の方がいいのかなと思ったり。
結局のところ私はいつもと同じサイズを購入。
裸足でピッタリ感があったので靴下だとちょっと窮屈かも?
まあ履いているうちに馴染むでしょう。

参考までに私は普段23.5cmの靴を履いています。
今回のマンモスはM5でピッタリでした。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/793-54a569c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しぶごえ・千倉へお泊りしました «  | BLOG TOP |  » 新しい手帳

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。