FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆熱川・グランドペンションZORO

10/27、突然発生した台風の中、伊豆熱川に愛犬を連れ泊まりにいきました。
途中雨風が強くなり、どうなることかと冷や冷やしましたが、無事に到着
こちらのペンションは昔ある企業の保養所として利用されていたところだそうで、
部屋に露天風呂がついているところもあったり、私の部屋はお風呂はなかったですが、
熱川の源泉かけ流しの大浴場は、とっても気持ちの良いお風呂でした。
お風呂の入った後はお楽しみの夕食。
テーブルの真ん中にはドド~ンと伊勢海老のお造り。


でっかいエビフライが2本も!オオーw(*゜o゜*)wと思ったら、もう一つはアジフライでした(笑)
P1090003.jpg

お刺身はさすが伊豆。新鮮でプリップリ。
P1090004.jpg

食べきれないほどの満腹なお料理でした。
美味しい物を食べた後はまたお風呂
P1090005.jpg

台風の夜が明け、次の日は嘘のような快晴。
朝ごはんも美味しそうなお料理が並びました。
普段はあまり食べないヒモノとか、こういう時って不思議と美味しくいただいちゃいます。
P1090020.jpg

真ん中に写っている温泉玉子、めっちゃくちゃ美味かった
P1090019.jpg

ほんと前日の天気が嘘のような快晴。
部屋から海を写してみました。初島(たぶん、、、)が綺麗ですね。
P1090014.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>萩原鳥太郎さん、

ウワッびっくりしました!
よくこちらがおわかりになりましたね~
先日は台風の中お邪魔しました。
そして翌朝、また台風のようにさって行ってすいません。
次回はもっとゆっくり、のんびりとZOROさんを
楽しめるような日程でお邪魔したいと思います。
桜の季節がいいなぁ~(それまで待てるかなぁ)
またその時は宜しくお願いします。
次回は風呂付部屋を狙います!!

ご宿泊有難うございました

前略 伊豆熱川のグランドペンションZOROです。悪天候の中のご来訪誠に有難うございました。
天気が悪いと自分のせいではないと判っていても「折角お越し頂いたのに申し訳ないなあ!」という気についなってしまいます。翌朝には好天になり眺望を楽しんで頂けたのでほっとしました。
ご好意溢れる記事に篤く御礼申し上げます。機会がございましたらまたご利用下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/800-a6866a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Days Kugenuma «  | BLOG TOP |  » パステルのプリン

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。