2017-08



ビストロ・ノーブル

会社の女子で定期的に開催しているレディース会。
美味しい物を食べながらお話しましょ~という会。
今回はフレンチのビストロ・ノーブルへお邪魔しました。

まずはテリーヌとレバーペースト。


手作りパンもアツアツでした。レバーペーストつけて食べるとまた美味しい。
P1090955.jpg


ポテトグラタン。
P1090956.jpg


手作りパンたくさん用意してくれていました。
P1090958.jpg


耳たぶという名が付いたショーとパスタだそうです。
P1090959.jpg


でもその名前が覚えられなかった(苦笑)
P1090960.jpg


自家製オリーブオイル。にんにくと唐辛子が入っていてかなりスパイシー。
P1090961.jpg


メインは豚バラのロースト。
P1090962.jpg


油が甘みがあり、香ばしくって美味しい。
豚肉ってこんなにも美味しかったっけって一品。
P1090963.jpg


サラダ。みずみずしくって葉が肉厚。ところどころの虫食いは無農薬の証拠かな?
皆でこんなに新鮮な野菜を食べれるなんてと感動のサラダでした。
P1090964.jpg


デザートはクレールブリュレ。
P1090965.jpg


ワインの空き瓶があちらこちらに飾ってありました。
こんなダックスのラベルのワインの瓶もありましたよ。
P1090966.jpg


今回は一人3,500円でシェフにお任せでコース料理を作ってもらいました。
とっても美味しかった。
でも出来たら最後に珈琲など飲みのが欲しかったな

● COMMENT FORM ●

>Spiritsさん、

こちらのお店はう~ん何度目かな~
毎回美味しくって、帰りには「次いつ来よう」って思っちゃいます。
何度も書いてますがこちらの豚肉料理は最高っす!

ご無沙汰していました。
こちらのお店も凄く美味しそうですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も食べたい。o(TヘTo) くぅ
今は、愛犬が大切な体なので、落ち着いたら色んな所へ行きたいと思います。
(*´∀`*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/820-b4611dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビストロ・ノーブル

一応フレンチらしいのですが〆フォーや雑炊もあったり。 お料理はボリューム満点。頼みすぎると大変なことになります(^^ 赤い可愛らしいお鍋ごと運ばれてくる日替わりの魚料理はいつも楽しみです。 絶対...

ノベルティー? «  | BLOG TOP |  » 『L change the WorLd』

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

