2017-08

スポンサーサイト


CORAIL (コライユ)

テラスはワンコOKと聞き行って来ました。
天気いいし、外でもOKと思ったら隣の家がちょうどテラスを日陰にしている。
しかも午後になり、段々風も出てきて、、、はっきり言って寒かった。
夜になると店内もワンコOKになるらしい。(テラスは辛いので)

カレーの種類が豊富でした。
コラーゲンたっぷりという言葉につられ、牛すじカレーにしてみました。
カレーにはサラダ・スープ・プチスイーツ・珈琲or紅茶が付きます。
牛すじが軟らかく煮てあり美味しい。カレーは甘いような、でもちゃんと後から辛さが来る様な感じ。



セットについていた和風なロールケーキ。真ん中に栗が入ってた。
珈琲もコクがあって美味しかった。でもでも寒くって~じっくり味わっていられなかった。
P1100287.jpg


今度はもっと暖かくなってからか、犬とは別に人間だけでじっくりと行ってみたいです。
レジ横には手作りのクッキーなどが並んでいました。
大納言のキナコクッキーをお土産に買ってみました。


店舗名:CORAIL(コライユ)
営業時間: 11:30~00:00 (ラストオーダー 23:30)
定休日:木曜日
住所:神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-21サザンビル1F
TEL:0467-85-7008
茅ヶ崎のワーナーマイカルから徒歩10分
茅ヶ崎駅ラスカより徒歩4分
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/828-efec726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラスならワンコもOKということだったので我が家の愛犬を連れて行ってみた。 ただ、隣の二階家がちょ

テラスならワンコもOKということだったので我が家の愛犬を連れて行ってみた。 ただ、隣の二階家がちょうどテラスへのお日様を遮っていて日陰。 この季節はまだテラスで食事は無理だった。 寒くってじっく...

Days Kugenumaで夕ご飯 «  | BLOG TOP |  » 久々だな~カフェコムサ

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

