2017-08

スポンサーサイト


まくらジプシー

まくら買いました。無印良品で。
肩こりや偏頭痛、首の痛みなどある私はまくらジプシー。
「これいいよ!」という物には飛びつくのだけど「う~んこの枕にしてからすこぶる快調」というまくらに
出会っていない。

今回購入したのはコレです。
まくら売り場であれこれ悩んだ末に決めました。
ちょうど隣にベットが展示してあって「ご自由に寝心地を確かめてください」となっていたので、
そのベットを借りて実際にまくらを使ってみたりして。怪しい人でしたね、きっと。まくらカバーも2色購入。



でも本当にまくらが合っていないのかな?
それよりも一緒に寝ている仔の問題かもと思う事もあり。
だってこれって殆ど私はまくら使えない状態。
P1100823.jpg


ほら、このときも。
瑠夏を避けるように寝ているので自然に首が曲がり、無理な体勢で寝ているのかも。
朝起きると首から後頭部にかけてジ~ンという感覚があることもあり。
でも瑠夏と寝るのは毎晩の楽しみ。
寝返りを打つときにふと瑠ちゃんと触れるとホッとするんだぁ。
新しいまくらはどうか瑠夏に取られないようにして、ゆっくり寝れるようになるといいな。
P1100838.jpg


無印に行くと、ついつい買っちゃうのがお菓子たち。
無印では今“塩キャラメル”ブームなのかしら?
やたら塩キャラメル味のものが多かったような。
P1100822.jpg

真っ黒なのは竹炭のバームクーヘンです。
竹炭、、、う~んやっぱり煤のような香りもしました。
体には良いものなのかしら?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>doikezumamaさん、

やっぱりそうですか~
私もあいからずシックリくるのがなくて。
懲りずに明日も枕調達しに出掛ける予定です。
良かったらご紹介しますね。

ワタシも・・・

おなじでーーす
ワタシも、昨日マクラかいました
去年は、ちょっと高くて
我慢したのですが
今年は、値下がりしてたので
ついに、ゲット
遅めの、バースデイプレゼントを自分で買いました
そして、ついてきた、次男にも??
カレは来月お誕生日です(*^。^*)/
おたがい、安眠できるといいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/834-65c0e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続きまくらジプシー «  | BLOG TOP |  » ビストロノーブル ~レバー・レバー~

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

