2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでんBAR 信濃屋

職場の皆でおでん食べに行きました。
夏におでん?いいじゃないですか~最高です!!
お店は職場の男性が以前から気になっていたと言うおでんBAR信濃屋
東海道線の辻堂駅のホームから見えるお店で以前から行ってみたかったそうです。
「じゃあ一人じゃ行きずらいなら皆で行ってみよ~」と言う事になりました。

まずはノーマルにおでんを注文。
大根、ホクホクで味が染みていて美味しい。
玉子は実は黄身のボソボソ感が苦手なので「誰か食べて~」という感じ。
厚揚げもこんにゃくも美味しい。



地鶏の揚げつくねのおでん(小田原おでん)

P1040010.jpg


まいたけのおでん。 まいたけっておでんにしてもイケルね。今度家で試してみよう。

P1040009.jpg


カレーおでん。 金土限定らしいです。 ちくわぶとナルトが美味しかったなぁ。
スープカレーとは違うんだよね?家のおでんにカレールー入れたらこうなるのかな?
ちょっと勇気がいるかもね、家で作るのはね。

P1040008.jpg


お酒のお供。 アルコールの種類は結構充実していました。 
私はウーロン茶とラムネで十分お酒飲んでいる人たちと同じように楽しめます。

P1040007.jpg


P1040006.jpg


そして、これなんだか判ります?

P1040011.jpg


トマトで~す。以前からおでんにトマトって合うという話は聞いていましたけど。
自分も食べるとは。でも意外とアリのような気がしました。
家で冬におでんを作るたびには食べたいほどじゃないけど、たま~に食べてもいいかなってお味でした。
それって微妙?

お店はこじんまりとしたところ。本当にお店の中からも辻堂のホームが見えます。
きっと電車の中から「お?おでんやか~」と思った叔父さんたち居ると思います。
こじんまりとした店内。私たちが2階で楽しく飲んだり食べたりしている内に、1階のカウンターも
お客さんでいっぱいになっていました。
結構繁盛店なんだ~また機会があれば行ってみたいな。
でも自分は飲めないので、飲める人に付き合ってもらわないとね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/840-39579adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャポネ~銀座~ «  | BLOG TOP |  » 桃といちぢくのタルト~カフェ・コムサ~

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。