2017-10



でいずくげぬま

夜埜庵の後は同じ鵠沼商店街のDK(でいずくげぬま)にお邪魔。
美味しい夕飯を満喫。

P1010062.jpg

チキンプレート。

ちょっこっとチリソースがアクセントになってスパイシーなチキン。
こんがりソテーしてあって香ばしくて美味しい。

P1010063_20080807233345.jpg

厚切りベーコンのカレー。

P1010060.jpg

ベーコン、本当に厚切り。気前いい。
目玉焼きも嬉しいよね。

P1010061.jpg

和風チキン竜田丼。
和風味に仕上げた竜田揚げがいい。
エリンギなどきのこもたくさん。トマトなども入っていてサラダ丼とう感じもあり、ヘルシ~。

P1010057.jpg

お初です。ジンジャープリン。
プリンなのにショウガの味???が、びっくり意外とイケル!

P1010064.jpg

シフォンケーキも美味しいですよね。

P1010065.jpg

今回も美味しい物おなかいっぱい。ご馳走様でした

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikenyanko.blog2.fc2.com/tb.php/847-adad8a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルガオン~インドカレー~ «  | BLOG TOP |  » あんずのかき氷

プロフィール

みけねこ@管理人

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

管理メニュー

FC2カウンター

